ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
オンゲネタがない

 こんばんはっ


 テニプリ84話まで見ましたよーイエー!

 これといって大きな変化はなく…あっ あれだわ

 手塚がドイツ行ったわ…!手塚が居ない青学なんて………!!!!!

 って思ってましたけど、手塚って普段あんま喋んねーからそんなに違和感無いなと

 でもほんとあれだね…寂しい……

 いつ戻ってくるんだクソァ!決勝か!決勝戦でか!!


 そんなわけでまたテニプリネタ………




 と思っていたのか?


 うん、あれじゃん

 このブログ一応、

 ジャンルが 「オンラインゲーム」 じゃん


 そう。

 このままじゃダメだろってな!

 思ってな!


 思ったんだけどアレなんです…

 ラテ記事書こうと思っても、SS撮るとぼやけるんですよアレ

 解像度変えてるから。解像度変えたらSSぼやけるっていう時点でもうクソ過ぎるんだけど ねえ

 そんな感じでラテ記事書こうと思ってもウーン…という感じです。

 そこでキャプチャソフト入れてみたんですけれど

 あれいいね。相変わらず普通に撮ったらぼやけるけど、

 「自由サイズ」で撮ると、指定したところだけぼやけずに撮れるってね。

 でもコロってる時とか撮れないよね っていう。

 しかも一々起動しなきゃというのもあるし、

 クソスペだから余計なもの起動したくないというのもある。ムズカシー

 ラテール自体明らかに重くなってるので、あまり行く気が起きないなあというのもあり…。


 そこでこれからパンヤメインに記事書こうかなとも思っています。


 うん。なんか半分嘘で半分本気なんだけど。

 え、だってパンヤメインにしても面白くないよね


 パンヤの方はとあるクラブに入らせて頂きまして、やっとソロプレイから脱出した所です…

 もし、クラブの方々にこのブログを紹介するようなことがあれば、

 パンヤ記事メインにしても良いんですけど、

 えっ、こんなブログ見せたら明らかに引かれるだろ

 ということもありまして うん、まあ、やっぱそれはねーわ。



 そんな訳で普通に「オフゲ」の記事にします今回は__(:3 」∠)_

 …ん?ジャンルがオンラインゲームだから云々って言ってた所じゃねーの?

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい というのは冗談でありまして、今の所オンゲのネタが無いのです

 すんません(∩´﹏`∩);




 というか前置きなげーよくそが!



 PSPの話になりますが。

 「俺は少女漫画家」というギャルゲ!

 兄に勧められたのがきっかけなんですけどね。


 ヒスイ可愛いよヒスイんぁぁぁぁああああああああああっ!!!!!!!!!


 って叫びたくなるくらいヒスイ可愛いよヒスイ

 なにあの幼馴染キャラ…………可愛すぎて発狂するよね…………

 なんだろう幼馴染キャラって結構蔑ろにされる風潮というか、さぁ、

 他のキャラが目立ちすぎてメインヒロインである幼馴染が影薄くなっちゃったりとか

 あるじゃない?あるだろ?

 もうなヒスイは違うぜ、段違いだ。略すとダンチだ。

 始めた瞬間からあれっ可愛いなと思った。キャラのレベルたっけーなーって。

 まだ他に可愛いキャラ出てくるかなと思いつつ進めていくけどやっぱり

 ヒスイが一番可愛いなと。だからもう何の迷いも無く一番初めはヒスイルートでした。

 まぁでもこの作品のメインヒロインって秋月だよね多分。

 でもヒスイが可愛すぎて他ルート行けない……………

 しかし千佳ねえも気になる…………ああでもヒスイ………ッ!!


 そんなわけで「俺は少女漫画家」なんですけど、

 ギャグ要素が強いギャルゲで、結構爆笑するとこがあったり。

 というかほとんどパロディネタ。

 そしてこの作品の重要なのか重要じゃないのかいまいち分からないけど主人公女装。

 まぁ、風呂イベントが割と自然に出来る設定でもあるよな…

 というわけでなんか主人公女装がメインだよと言わんばかりのあらすじの書き方でしたけど

 ただのオマケ程度じゃね…?

 あっでもこの女装はストーリーに必要不可欠なんだけどさ。

 でも、なんていうか、こう……さ

 プレイ側としてのメリットがあんま無くね?という感じはあった。



 あっでもまだヒスイルートしかやってないんですけどね!!!!


 というかほんとヒスイ好き過ぎて他ルート行けねえ!!!!!!くそがぁ!!!!

 どうしよう割とマジで………うん………

 もうヒスイだけでいっか………そ、そうだね……


 ちなみに選択肢とかはなく、どのキャラとイベント起こすかという選択だけで

 ひたすら攻略したいキャラを選んでると自然とそのルート行くよっていう超イージーなので良いよね

 欲を言えばBADENDとか欲しかったけどな!

 そういえばヒスイのあの「楽しかった?」のシーンはゾクゥッとした。

 ていうかヤンデレ来いよヤンデレ………

 ヒスイがヤンデレ化すれば尚良いけどそれは妄想の中だけに留めるよ!!クアァッ!



 という訳で次は乙女ゲの話なんですけど……

 ていうか最近RPGとかやってないやりたい PSPで。純正RPGというか、うーん…

 経験値ためればためるほど強くなれるよ的な……

 久しぶりにドラクエやりたい。ハードがないけど。

 作業ゲーでも飽きさせないような面白いのないかな ないよね

 でも個人的には散々叩かれてたFF13面白いよっていう

 ストーリークソだけど


 ああそれでさ。乙女ゲ!

 月華繚乱ROMANCEという乙女ゲをゆっくりまったり進めてる。

 とりあえず…なんだろう、

 「普通の恋では満足できない貴女へ」と謳っているだけあるなぁと。

 ヤンデレ・ヤンデル・鬼畜・百合 ……そんな感じ。

 とりあえずもうキャラ全員ヤンデル。やべぇなにこいつら。

 まだ葵ルートの禁断END2種類しかやってませんけど。

 純愛ルートはいわゆるHAPPYEND? 禁断ルートはいわゆるBADEND的な感じみたいです…かね?

 いやでも何て言うかなあ!まず禁断END迎えたけどさ!

 なんつーか異色を放ってる乙女ゲだったからどんなBADENDなんだろうとワクテカしてたら

 ナンダコレという感じ。

 もうなんか行く所まで行って欲しかったよ!ヤンデルを通り越した何かになって欲しかった。

 でもキャラによって違うのかな。まだ葵ルートしかしてないからね!

 もっとひどい禁断ルートあるといいな!


 しかしまあ…………これ…

 ドMにはたまらんですね?これ。

 でもな思うんだけど。

 正直葵くんのSっぷりは中途半端というか何というか、あの、

 葵くんの罵り言葉とか苛め方とか、葵くん自身がまだ少年っぽいというかそんな雰囲気があって

 なんかただのガキにしか見えないんだよなぁ……!

 こっちが苛めたくなるくらいのガキっぷりで逆に可愛いわコイツ…

 でもなんだろう最終的にはヤンデレな子。くそかわいい。

 そして色々と大変な境遇の子です。 このゲームのキャラは皆そうなのかなたぶん。


 そして先に禁断ルート行ったせいかセーブするとこ間違えたのか知らないけど、

 純愛ルート行かねえ困ったwwwwww

 どうしようwww/(^o^)\

 これは最初からやれという事ですね。どこでミスったんだくそがぁ………

 スキップスキップらんらんらんするしかねーな…めんどくせえ…!


 あと割りと伏線多いよね。でもすぐ回収してくれるからあんまりもやもやしない。

 そしてBGM怖いよ馬鹿野郎。

 あ、でもBGMは☆5くらい良いの揃ってますよね。


 とりあえず葵くんの純愛ルート終わったら次は誰攻略しようか……

 今気になってるのがクソ眼鏡じゃなかった敦盛。

 眼鏡キャラはもう問答無用で好きです。

 敦盛が攻略対象の中では一番鬼畜っぽいかな…?

 いやでも保健室の先生も捨てがたい…!

 あとは芹くん可愛いけどショタドSとか初めてでビクビクッ

 そして何と言ってもダリアさん。女性キャラだぜ。

 最初はえっ?ってなったけど百合とか初めてだから少し楽しみ。

 あとはお兄ちゃんキャラの侘助も捨てがたいよねっていう

 噂によると、一番普通そうに見える侘助が実は一番狂ってたり………

 ……らしいぜ?やべえそういうのすごく好き。


 …うん。そうだね!じゃあ侘助攻略するぜ!


 そして忘れてそうで忘れてないよAMNESIA。

 感想はまた今度にするぜ!!!└(┐Lε:)┘




 というわけでこんなゲームばっかやってもう…

 PS3のドラゴンズドグマやったけどやはりああいうリアル系は合わないようなそんなキガス。

 モンハンも合わなかったしな。いちいちガッツポーズヤメレ的な

 大剣とか好きだけどもっさり感が…でもモンハンは携帯機より据え置き機の方がいい気が。

 個人的にな。PS3ならやりたいけどPSPでやろうとは思わん…

 キャラがかわいい・かっこよくて尚且つアクションがスタイリッシュっていうのが

 自分の好みなんだなあと。でもドラゴンズドグマはアクション面白いよね。

 どうでもいいけどドラゴンズドグマでギル様作ったんだ。似てないけど

 あれっ結局据え置きなら何でも良いんじゃね?というのが結論だった……

 大画面でやりたい派!


 そこでPSO2ですよねわかります!!!!!!!オンゲだけどなぁ!!!!!!

 そういえばプレオープンβテスト始まったんだったか。

 しかしまあ2日しか出来ないという。正式サービスはよ!

 クローズドβテストの時点で面白かったし(通信トラブルのせいで快適ではなかったけど)、

 プレオープンβテストでは通信トラブルも解消されて2日間だけど楽しめるんじゃないかな

 ていうか2日間だし人多そうだな__(:3 」∠)_

 間違いなくこのくそすぺでやるのはかわいそうな気がする負担的な意味で


 よし、じゃあ…終わ……

 なんかもう見返してみるとなんだよこの記事…だれとくやねん……



 ……あ、アデュー!三┏( ^o^)┛ (逃亡)




続きを読む
スポンサーサイト



page top
絶対にして始まりの王

 こんばんは!


 木曜金曜に、伊予松山城、備中松山城、宇和島城行って来ました!

 城攻め楽しいぜ!!

 伊予松山はもう本当に凄かったやべえ…あれやべえ…城に囲まれてんだよ…やべー…

 すげーテンション上がりました!

 宇和島城は小さかったけど、結構上にあるので景色良かったですよ、海が見えた!

 備中松山城は…あの……城はすごく良かったんですけど、

 日本一高い場所にある城ということで、景色はもちろんなんですけど……

 や、山…山登りだよあれ完全に……ッ!

 足が死にました、いや冗談抜きでね…。

 でも本当に景色凄かったよ!高すぎて怖いとかそんな感覚麻痺してた


 現存天守制覇する時は近いな…………

 と思いましたけど弘前城とか青森県にあるので絶対行けねえだろと…!!

 遠いよ青森!!


 あと、岡山県の備前という所で、備前刀が色々と展示してある、刀剣博物館に行ってきたよ!

 備前といえば明智の備前近景を思い浮かべる!戦国無双知識!(^o^ 三 ^o^)

 なんか色々と刀が展示されていて、剣はたぶん1つしかなかったかな?あと薙刀が2つほど。

 ほとんど刀でした!テンション上がったよ刀ってかっこいいよねやっぱり!


 そんなわけで、遠出したので二次元が恋しいよ!物凄くッ!

 いやでもiPodにテニプリキャラソンとかラジプリとかいれて行ったんですけどね。

 もうほんとラジプリ面白すぎてwwwブフッって吹き出したら親に変な目で見られてもうね……


 なんか前置きのつもりの旅行のことがだいぶ長くなってしまった!



 Fateのことなかなか書けなかったからかくね…!


 ああえっとZeroじゃなくてな!

 あれだよ…Fate/extraCCCが2012年冬ごろ?に発売されるんですよね。

 まあ、スルーしようかなと思ってたんですけど、これ…これ………

 ギルガメッシュ参戦……………だと…?



 もうね馬鹿かと……いや褒め言葉です…

 なんか前に、extraでギル様参戦したら良いのになーって前作やってる時言ってたと思いますけど、

 まさか実現するとはおもわなかった……思わなかったぞ…

 もうこれ買うしかないじゃんかくそがぁ……ッ!

 もうなんなんだよ!!!!!ギル様ッ!!!!あれか!ギル様商法か!!成る程!!!!

 ギル様商法とかもう食いつくしかないですよね、というかどんどんやってくれギル様商法。


 でもギル様サーヴァントにできるっておま……うん…

 なんか…全く信用出来ないサーヴァントなんばーわんだよね!

 というか相手も信用してくれなさそうな感じでなにこのギスギスコンビ

 だが私なら!!(何だよ

 そこらへんどうなるのかな!主人公女にしたらなんかそういうイベントあるんですかね!

 いやでもギル様といちゃいちゃなんて公式でされたら発狂するぜ色んな意味で

 妄想だけに留める!!留めるんだよ!!ギル様ぺろっ!!!!


 あとなんかアーチャーの服装wwwwなんぞこれwww

 これ革ジャン…ですよね…?裸革ジャン…?なにそれ……なに、それ…私得………

 裸革ジャンとか!!!!!ちらっと見える胸板と腹筋じゃないですか!最高ですねッ!!!

 あとセイバーの服装かわえええ……可愛すぎるよー…

 でもextraセイバー慣れない……!主に口調とかが…ッ!


 とりあえず男主人公の服が学ランという素晴らしい服装なので、

 アーチャーとギル様も学ラン着ればいいと思うよ……


 あとはまだサーヴァントキャラ出てきたりするのかな…?

 ランサーとかもいいよね…ってランサーは凛のサーヴァントだったっけ…

 今作も凛出るのかなー!槍凛のコンビいいと思います!いいと思います!!


 そういうわけで要約するとギル様愛してるということになります



 そういえば話が変わってテニプリ。

 DSのぎゅっサバを買おうと思ってAmazon見たんですけど、

 出品者からお求めいただけます。 …だと?あれっマジですかこれ。

 仕方ない、モアプリにするか…と思ってモアプリ見たけど出品者からry

 くそがぁ!中古屋とかに売ってるんですかね…。

 というかPS2で出来ればいいなとは思うんですけどPS2ぶっ壊れてるからね……

 DSで乙女ゲってなんていうかフルボイスじゃないイメージがあって。

 あと音質も画質も悪いというイメージ……

 乙女ゲといえばPSPだろうというイメージです。PS3で出してくれても良いのよ!!

 あとわたしが考えたピヨプリという乙女ゲ

 攻略対象キャラが全員仁王っていう…どうですかね。

 もしくは全員変装している仁王



 そういうわけで最近はもう!テニプリ!一色!だよ!!

 個人的には木手さんが来てる!狙って言ったわけではないよ!

 ラジプリ聞いてるとたるたる可愛すぎてクソァ!!

 あれだよね、ON-OFFの切り替えがやはり凄い声優さん…

 ラジオとかだとまさにそれ…

 でもほんと、木手さんと雁夜おじさんの声が一緒とか分からないですよ…

 あとFE覚醒のソールとか…いやソールとおじさんだったら少し分かるかもしれない…

 とりあえず木手さんの敬語+訛りが最高過ぎて!!死んだッ!!!!!

 もうほんと誰か木手さんくださいよ………


 あとラジプリ聞いてると柳生の中の人津田英佑さんがいい声過ぎる…ッ!!

 演じてるキャラは紳士なのに英佑さんがry

 しかも英佑さん歌上手いよね…あ、たるたるもすげぇ上手い。

 というか木手のAwayがもうキャラソンの域を超えすぎている……

 たるたるかっこよすぎたァ!!!

 英佑さんのレーザービームもいいよね……( ゚∀゚)o彡°れーいざーびーむ!れーいざーびーむ!

 とりあえず柳生と木手さんをください………


 ガチ紳士な柳生もいいけど、野獣な柳生も好きです……



 よし…うん、なんか相変わらずぐだぐだな感じで終わりです!

 なんかラテの記事を書こうとも思ってるんだけど、撮ったSSが全てぼやけていた事実…

 やる気がごっそり削り落ちたわけだぜ!!!

 ではではあでゅー!



続きを読む
page top
覚醒ってなんだろう…

 ※前回の記事のコメント返信、いっこ抜けてました…おおおおう……おおう……すみません!
  抜けていた分はこの記事で返信させて頂きます本当に申し訳ない!雑種と罵って下され!
 





 こんばんは!!


 そういえば誕生日でした!

 メール来た時に初めて気が付いたという。

 最初、誕生日おめでとう!なんて書いてあって正直えってなったけど、

 ああそういえば誕生日だった!って数秒後に思い出しました!バカス!

 メールくれた人ありがとうございます好きです!!!

 おめでとうって言ってくれた人もそうでない人もありがとうございます…!嬉しい…!!


 そんなわけで誕生日だったからギル様と一緒にワイン…は無理だからぶどうジュース飲みました




 という妄想ッッッ!!!!!!


 あとついでに忍足さんとか仁王とか手塚さんとかその他もろもろにも祝ってもらった…

 という妄(ry


 そういう訳で、誕生日に3DS買ってもらってしまった!嬉しすぎブワァ!

 3DS、欲しいソフトはちらほら出てたけど、本体ごと買うようなものでもないかなぁと

 結構スルーしてきたんですけど、

 ついに出たよ本体ごと買ってしまうようなソフトが。

 ファイアーエムブレム 覚醒 !!!!

 が!!!!!出たんですね!!!

 ファイアーエムブレム好きなので本体と一緒に購入。

 ついでに前からやりたかった戦国無双Chronicleも一緒に購入。

 とりあえずFE感想行く前に3DS本体の感想を少し!

 色は特に悩むこともなく赤を買ったんですけど、正解でした!なにこれかっけー!!

 てかってる!マジてかってる!すごく綺麗な色!

 白とか黒とかそんな無難な色を最初はかんがえてたんですが、

 シャア専用赤の方が良いなと、実際に手にとってみてから思いました!


 あと3D機能、散々ディスられてたような気がしますが

 普通に凄くね? 目、疲れないし。

 自分の場合、長時間やっても目疲れませんでした!むしろ凄くて3D機能切るのもったいねぇ!

 あくまで自分の場合ね!!もうなんかわたし既に目おかしいからね!

 あと、まあ、よく言われてますが、飛び出すというより奥行きがすごい感じです。

 飛び出したりもします。

 戦国無双の場合、画面触ったらキャラに触れられるんじゃね?っていう感じでもうね…

 もう…ね………、液晶邪魔だクソァッ!!!!!!

 氏康様さっわりてええええええええええええええ!さっわっりてえええええ!!!!!

 あのさぁ……会えなくても…いい…から、せめて…触れられる機能とか……無いですかね…

 いつかそういう機能がついたハードが出たらいいよね、いつか

 ていうか会えるのが一番良いんですがね。

 うん、でも会うなんてそんな実際考えてみると恐れ多くてもうね。どうしろと…



 あれ? 話が脱線した!

 うん、まあ、3DSについてはそれくらいでファイアーエムブレム。

 すっげおもしろい……やべぇ…。

 結婚システムとか密かに…っていうか超期待していたんですけど、結構あっさりしてました!

 ま、当然だよね!!

 しかもこの結婚機能、Sランク会話すると結婚 ってことを知らなくて、

 なんかいつの間にかクロムと結婚していたwwwww杉田ェwww

 わたしの本命は違うんだ……ちが、うん…だ…でも!!!

 でも!!クロムかっこかわいすぎてやべぇ惚れそう。

 でも個人的にはロンクーさんがマジ…マジ可愛いいぃ…なにあのDT属性は…DT可愛いよ…

 これはもう、男キャラの数だけクリアするしかねーな?

 男キャラ男キャラばっか言ってますが、女キャラだとサーリャがもう可愛すぎて辛い

 なんなの…?なん……、なんなの…あの可愛さ…

 ぷよぷよのフェーリっぽい感じの子でいっつも何かを呪ってそうな感じのキャラです。

 しかも主人公にべったりという…可愛すぎてもう!!!!クソァ!!液晶どけ!

 でも主人公女だから結婚は出来ないよねくやしい

 あのさぁ…サーリャと結婚したいんだけどそれは主人公女のままで結婚したいのよ…

 男にしたら意味がないのよ…おわかりですか…

 というなんとも気持ち悪いこだわりを持ちつつ、とにかく支援レベルAまでは余裕で上げたいです。


 あとまた男キャラに戻るけど、ガイアが好きです…ガイア…

 聞いたことない声優さんだったけど、すっげーいい声なんですけどねこれ…ねえ…

 というわけで2回目プレイはガイアと結婚するよFooooooo!!!


 FEは蒼炎の軌跡しかやってないんですけど、でも好きです!

 むしろシミュレーションRPG大好きですし

 蒼炎の軌跡はなかなかの難易度で楽しめたし、システムもシンプルなのにあの面白さって凄い…。

 FE覚醒は、なんか、クラシックモードとカジュアルモードじゃ全然難易度違って良いね。

 ゲーム難易度も3段階あるし、カジュアルモード+難易度ノーマルだとすごく気軽に遊べていいと思う

 わたしはクラシックモード+難易度ノーマルです。ハードとかルナティックは…い、いずれ挑戦するお!


 あとはフリーマップでいつでも戦闘できるから、LVあげやすいというのも。

 そしてチェンジプルフでキャラ育成がし放題という。マスタープルフも普通に売ってました

 あー、うーん? なんか作業ゲーの予感……

 蒼炎の軌跡しかやってない身としては、FEこんなんになったのかという感じ

 どうでもいいけど、作業ゲーになるのだけは嫌だわ………

 と思いました。いやむしろなってるような。

 良スキルを取るためにチェンジプルフ使っていちいちレベル上げ無いといけないとか!

 あとクラスもいっぱいあって集大成というよりごっちゃごっちゃしてんな…


 というのが正直な感想ですが、でもすっげー面白いですし。

 まぁあんまり、全員最強にしてやる!と意気込んでもねえという感じだし

 好きなキャラだけ最強にしてやろうと思ってます!

 とりあえず早くクリアしてもっかい最初からプレイしたいな…。


 そんなわけでゲームのおはなしでした。

 戦国無双については、もう疲れちゃったので書きません☆(ゝω・)v

 あ、いや、また次か次の次にでも書くかも…しれない


 そういうわけであでゅーー!!




続きを読む
page top
おやすみ。―――永遠に醒めない夢を。

 やっぱりヤンデレは最高だったぜ…………



 こんばんは!

 いやもうヤンデレって最高ですな!? といきなり言い出してみる

 いやー女キャラのヤンデレしか知らなかったんだけど、男キャラヤンデレもいいな…ああ良いな…

 いやもうほんと…ね……ね…

 とりあえず興奮がまだまだ冷めない!冷める予感がしねえ!


 右のバナーをちょっと整理してみたんですが、何か……少なくなったな!


 今日は乙女ゲのAMNESIAの感想とかをちょっと。

 いやもう、ね、PSPをね、やっと返してもらって、早速やりたかったゲームやり尽くして…

 ずっとやりたかったAMNESIA、やっとプレイ出来ました本当に涙出そう

 あと他にもまだ、死神と少女とかまだ最後まで行ってないからクリアして、

 スパロボも再生篇がもう少しで出るからクリアしてー……

 といってもどっちも、もう最後らへんなんだけど!

 いやもうこんなに間あいてて今やっても、話分かるのか?いやそこまでばかじゃないから大丈夫…

 多分な……

 あとは7ドラ2020もやりたいなぁと思ってる所です。前作と比べてどうなったのか+(0゚・∀・) +



 AMNESIAは、シンルート・トーマルートの2つはクリア済み、今はケント攻略中といったところ。

 ケント!本命だよ!!眼鏡堅物恋愛下手キャラとかもうなにそれ私得キャラすぎてブフォッ


 →じゃあなんで本命から攻略しないの?
 
 ………そ、それは、あの、あれだよ…

 ちょっとシンとトーマに目移りしちゃったかなって

 ええい黙れ黙れぇい!好きなものは後に取っておくタイプなのだよ!

 と言っても…攻略対象キャラは隠し含めて5人居るわけで…

 …いやだって、イッキさんあんまりタイプじゃ(ry

 よく乙女ゲに1人は居る、美形で女たらしキャラだよ!そういうキャラあんまり好きじゃないっていうか!

 恋愛下手な童貞くんとかツンデレくんとか、あんまいねーけどヤンデレくんとかの方が好きなんで!


 それにしてもAMNESIAという乙女ゲ、少し癖のあるゲームで、普通の乙女ゲとは違う。

 そこがまた気に入った理由なんだけどね!

 そう聞いていたから、わたしに合うかな?と思ったらもうばっちり合ってましたがな。

 乙女ゲという皮を被ったサスペンス風のホラー系…?うんまあそんな感じ。

 レビューとか見てみると、超怖い、グロい、自分には合わなかったと、

 そういう感想が多い中、何これ超面白そうとか思って買った私は多分少しおかしい( 

 まだシンとトーマしか攻略していないから、そこまで怖いか?という感じなんだけど、

 ウキョウルートが…やばそうな臭いがプンプンするぜ……

 いやでも、トーマルートもそこそこやばかったけどな!

 そのおかげでもうトーマ大好きになったやばい。すきだよトーマ。

 ヤンデレは本当に素晴らしいね、うん。

 ここらへんの感想もまた、コンプリートしてから全部書こうと思う!

 とりあえずウキョウルートが楽しみすぎてずっとプレイしてる…!寝るタイミングわからない!


 今ケントルートをプレイしてて思ったことは、

 こいつマジ私得キャラ過ぎて怖い、結婚しよう

 もうな…あれな……ほんと…

 何?DTなのこいつ?(

 とか思うくらい恋愛下手すぎるけどでもたまに頭撫でてくれたり抱きしめてくれたりとか

 そういうデレがあるのがまた……ああもうケントとかトーマとか魅力的なキャラ多いなおい。

 シンは、「は?何おまえ、こんなこともできないとか、馬鹿なの?」とか言ってくれるキャラです。

 ああうん……いいな…もう好みのタイプ多すぎてつら……

 しかもシン、年下なんだぜ…?年下で偉そうなタイプって…もう…萌えるじゃないですか…

 まぁでも年上キャラの方が圧倒的に好きなのでやっぱりケントとトーマかなぁ…

 もうこの2人好き過ぎてどうしようやべぇ……



 うん、まあ、総合評価はコンプしてからで。

 極力ネタバレなしで書いてきたけど、コンプ後感想はネタバレしかないです多分…

 ちょっと興味持って、やってみようかな…と思った方は避けた方がイイヨ!ゼッタイ!

 そして右のバナーからAMNESIA公式HPに飛んでみるといい、かも


 ちなみにLATERのほうはファンディスクです、これもやる予定!



 実を言うとAMNESIAは、全キャラ魅力的過ぎて一番とか決められないくらいにキャラクターが凄い!

 あと絵もきれいだし、イベントCGも多い方だったかと。

 乙女ゲだけど、ストーリーは暗くて怖い部分が多い。BADEND好きには堪らない。
 
 なんかもうわたしの好み過ぎるよな。

 と、いうことで!ケントルートの続きやってこよう……

 もうなんか終始ニヤニヤしてて…うん………自分が気持ち悪い(

 しょ、しょうがないだろ!ケントかわいすぎるんだから…!

 ぬおおおおおおおおケントおおおおおおおおおすきだああああああ!
 

 三┏( ^o^)┛<ではさらば!




続きを読む
page top
箱買い

 120317_0916~03


 神羅万象チョコ…!憧れていた箱買い……ッ!

 新京極のアニメイトで買ったった!

 長年の夢が叶いましたよ…!小さい夢だけど…!

 すげえよこれ。20個入り。2100円。

 ウエハースチョコとプラスチック製のカードが入っているのです。

 カードがお目当てだなんて言わずもがな。


 神羅万象チョコは一番初めの第1章の頃によく買っていたのですが

 それからは全く。今はもうなんか色々とあるみたいでへぇすげーなという感じです。

 でも最近また買い始めましたよ!

 なんでまた買い始めたの、と、それには理由が。

 神羅万象フロンティアという…ブラウザゲームがあると知って…

 うわぁ懐かしいわーブラゲーだからちょっとやってみるか という事で

 やってみたら意外と面白くて今じゃ毎日張り付いてる状態。ブラゲーなのに……

 そうすると、公式HPの方で「覚醒システム」という物があると知り、

 何だこれと思い見てみると、

 神羅万象チョコを買ってチャンスポイントカードを集めよう!

 …みたいな感じの事が書いてあって。え、ゲームでもチョコ買わせる商法?

 と思ったらビンゴでした。クソァ!!

 チャンスポイントカードっていうのは、言うなれば当たりカードですね!

 1枚につき1~5ポイント付いていて、

 それを一定ポイント集めると限定カードが家に届く&ゲームで使える!

 という感じです。

 まんまとはめられている状態ですが、欲しいじゃないですか限定カード……!

 しかもゲームだと強いので尚更。


 そんな感じで買い始めた訳ですが、

 これ、チョコレートなんですよね……

 それが20個なんですよね…

 く、食えん……

 誰かチョコだけ貰ってくれる人はおらんのか…

 一気に全開けしてチョコレートだけ冷凍庫に保管してあります!大量過ぎワロタ!

 ていうかこんな量のチョコレート食ったら確実に……やめてそれ以上言わないで!

 これからしばらく朝と昼はチョコレート生活だと思います。それ以外でも腹が減ったらチョコです。


 そしてわたしの好きなマガツちゃんとモエギちゃんが…!!

 120317_0923~01

 左がモエギちゃんで右がまがっちゃん。まがっちゃんの太ももとおへそが好きすぎてはぁん……

 この2枚はチャンスポイントカードじゃないのですが可愛いのでそんなことはどうでもいい


 他にもアサギちゃんとマーヤさんとか、イケメンだとサイとかヒデタダ君とかノブヤスさんとか…

 はぁ、良いね…カードって…

 しかもブラゲでもチョコ食わずにカード集められるっていうのが……

 まあ結局ブラゲのせいでチョコ箱買いしてるんですけどそこは内緒。




 さてさて、ようやく忙しかった3月ももうそろそろ終わり…なんですかね、まだ19日だけど。

 でも忙しい時期は終わりましたので更新率が元に戻りそう!

 元の更新率もこんなんだろというのは言っちゃだめだぞ!


 本当に忙しかった。辛かったりもして。

 ストレスとか、色んな人からの期待とか、そんなんで押し潰されそうになりながらも、

 なんとかやってのけたなぁという感じです…本当に……おつかれ。


 まあ本当に辛いのはこれからなんですけども。

 何はともあれ、良い春を迎えられそうです!



 さあ、今まで中々更新出来なかった分、どんどん萌え語りしますのでお気をつけ下さい!

 もうなんか暴走したい気分でいっぱいですよ!俺得ニュースありすぎてどこから語ればよいか…!

 でも今回はここまででお疲れ様でした!春だよヒャッハーァ!!




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG