ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
海も終わりか

久しぶりすぎてブログのかきかたを忘れましたドーモ!

テンプレートも変えました!わかりにくいかもだけどこれコメントする時は左の、

『CO 0』ってところの0をクリックするとコメントページに行くと思います。

0っていうのはコメント数なのでコメントがついてる時は1やら2になるかもねっ!

…お願いしますね?(催促)


PSO2ネタができたようなので、

だれかさまに言われたVellくんの赤裸々日記(うろ覚え)でも書きます。

といっても昔のSS掘り出すのもアレなので、ネタが少ないです!


先週だかのアプデでFUNスク更新されたんですっけ……

引いてないんですけど気になるものは買ってます!

というわけで『頬染め』! を!買いました!!


before
pso20130901_022140_001aa.png



after
pso20130901_022146_002aa.png

うん………うん?!

意外と可愛いんじゃないか!? 変態っぽいとか言った人誰です?

まあ当然のごとくカワイイーキャー!なんて言ってくれる人は私しか居ませんでしたが!

みんな!Vellくんの扱いひどすぎるよ!よかったねVellくん!


でもこれー暗いところだとホントわかりにくいんですよ!

ゲートエリアとか特にそう!暗すぎんだよォ!!!

頬染めは当たりだったかな。まああったらあったでキモ いや違和感があってだね…、

常時これっていうわけにはいかないかもしれない。

そういや頬染めつけるためにエステ行ったらクライアント落ちたんだよ。


PSO2「おいやめろ」

…そう言われた気がします。某牛さんと某青いネーチャンに。

なんでだよ!頬染め可愛いじゃんよ!



あ、あと海ですよね!

海岸拠点って結構前に実装されていてホットな話題でもなんでもないんですが、

みんなではしゃいでいました!

pso20130901_024749_007a.png

pso20130901_024824_009a.png

pso20130901_025714_020a.png

pso20130901_025916_021a.png

あんまり良いSSがなかったんですがこんなかんじで!集まっていました!

ちっちゃいこ(褒め言葉)が海で座ると完全に水の中ですねー

あと寝ても座っても何をしても必ず浮いちゃうふしぎなハンモック。

なんなんですかねえこれ…?!笑えて仕方ないんですけど…!!

フォトンチェアもカラフルでいい感じです。


あーあと。あの。

暗いところでVellくん撮るといい感じに眼鏡が光って凄い怪しい人になるんですけど…?

まあ気のせいということにしておいてくれ…頼む…!


いやあ、それにしても海岸拠点の夜は暗いですねー

うん海岸拠点に限った話ではないけれど。こう暗いと頬染めがわかりませんね!

チームルームはこれまでに温泉、森林と実装されるごとに変更してましたけど、

海岸が一番お気に入りかもしれません!!でももう夏終わっちゃうね!

秋といえばなんだろう!温泉でいいかな!まあ海岸でもいいけどね!


って言ってますけどチームアクセも欲しいねっていうお話が少しあって!

チームPtが合計20,000Ptもいるそうですよ!(Lv4→Lv5に1万、アクセ開放に1万)

恐ろしいっすわ。拠点変更は2,000Ptなのでアクセ目指すならちょっとPt消費が痛いかな…

まあ、ひまーな時に頑張ります。たぶん




いつものように(一年前だけど)長くなってしまった。

ここからは少しブログについてなんですけど、

テンプレートの仕様上、でかい画像はサムネ表示にしないと収まりきらないので、

いちいちクリックして表示するはめになりますが…す、すみません。どうか宜しくです!

記事欄の横幅だけ広げられれば…と思い色々試してみたんですけどさっぱりでした(;´∀`)


あと右のプロフィールを一新したいなあと思って一度すべて消したんですけど、

何を書けばいいのかわからなくなってしまってですね…!工事中になってます。

思いついたら随時更新していく予定……予定ですから!



そういうわけで今日はおしまいです。追記はいつものようにコメント返信!アデュー!




>>りあたん

ぱんぱかぱーん!愛宕さん可愛いぞぉ………

なんだってwwwていうかだいぶ更新してなかったのに来てくれていたなんて…
もう、なに?あれか?わしのよめになるか?

してくれたら毎日見に行くよ?ウフフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金剛さんが気になりますよう!Fire!!!

残念だったなわたしにはもう嫁がいる!


なんであの腹筋崩壊するVellくんのせなかったんや!あれやばいじゃない!のせるべきよ!

リームアクセのベレー帽がちょっとかわいい気がする。
がんばろう・・・
りあな | URL | 2013/09/01/Sun 18:41 [編集]
ち、チームアクセです・・・うちみすしました・・編集したくてもできなくてコメふたつになってしまうごべんばばい!
りあな | URL | 2013/09/01/Sun 18:43 [編集]
コメントしようとしたら忘れていたなんてことはな……。
すみません忘れてました(/ω\)

エフェクト光源やら地形光源やらあるとゲートエリアも多少明るく
なりますけど処理も重く…(´;ω;`)ウッ…
で、でも明るいところで頬染めがちら見えするとレアっぽくてちょっと
お得感を感じるかもしれませんよ! 変態性を感じますけど

ハンモックはあれです腹筋と背筋を鍛えてるんですよきっと…。
ヴァチカル | URL | 2013/09/03/Tue 23:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
