ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
スポンサーサイト
page top
本命、それは――

 お久しぶり、で、す……!


 なにこれ広告出てる…

 広告出たのってもう…このブログ5年?くらいやってて1回しか出たことなかったのに

 2回目だよボケェ…………いやいいんだけど…別に記録死守してるわけでもないし…

 ということで本当に申し訳ありませんでした。

 そして!

 なんだか放置しているあいだに20,000HITとか叩き出してますよね?幻覚じゃない?え?

 幻覚じゃなかったら本当にありがとうござっ……ございます…ブワッ……(´;ω;`)

 なんでこんな続いてんのこのブログ……

 これからもほんと、くっそだらしない更新頻度だけど宜しくお願いします!

 自己満足ブログとはいえ、見てくれる人がいないと色々と寂しいものなのです。



 さぁて!!!!!!

 前置きはここまでだあ!

 と言ってもまた主にテニプリなんですけど。

 その前にFate/zero!もうなんかかなり前に放送終了してるんですが、

 とりあえずこれだけは言いたい。


 ギル様の全裸ありがとうございまァァァァアっす!!!



 いや、でも待っ………

 待てよ…………?

 地上波でギル様の全裸………??

 ギル様の全裸をみんなが見た…………?

 ということは……?


 私 の 為 の 全 裸 ( ギ ル 様 ) じ ゃ な い ………?


 ギル様は…皆のもの………?

 そんな…………うそ…だ………!

 ギル様は私のもの……………

 誰にも渡さない…………



 …という茶番は置いといて、とりあえず


 ufoさんありがとう!!!!!!!!

 
 ギル様の全裸見られて、ギル様のエヌマエリシュを見られて、

 なにより毎週素敵なギル様を拝めることが出来て(出てない回もあったが)、

 本当に私は幸せだった!!!!!!


 それ故にzeroが終わってしまうと、胸にぽっかりと穴が空いたような感覚になり、

 今期アニメとか全然見てないもんね!!!!!!!

 いやほんとどうしようね。見たいけどあんまり見る気が起きない。

 私の中でアニメというコンテンツはそれ程重要ではなくなったという事かもしれん。

 でもそんなに無理に見る必要は無いから、見たい時にまとめて見る、で良いや。


 しかしテニプリは見る不思議。昔のアニメとか、そういうのなら普通に見るんだけどなー

 夏休み入ってからAir5周くらい見たよ。さすがにもうお腹いっぱい。


 さてテニプリだけど

 もう既にOVA突入している!してんほほほーじ!!!

 …そう、四天宝寺戦を目前に控えている所なのだ。

 つまり全国氷帝戦終わったところです。

 そして四天宝寺VS不動峰を見たところです。やべえ死ぬあかん

 もうさ…もう、もうさ……?あれじゃん…?

 普通に立海出るじゃん…?比嘉も出たじゃん…?

 急にそんなさ、私がずっとずっと求めていたメンツが普通に出てくるわけよ…

 だからもうなんかさ…過呼吸なるよね…………

 もうずっと木手さんに会いたくてテニプリ1話から見てて……

 木手さん登場するのがOVAってきいて「うわ遠っ」って思ったけど

 でもOVAまで来たよ………!そして木手さんに会えたよ私はもう死んでもいいと思う

 いやでもそれより、なにより、比嘉とか立海とかより、

 四天宝寺……ッ!四天…ッ!!

 四天宝寺可愛すぎる死にそう(´;o;`)


 もうね私………見つけたんだ…

 本命ってやつを……


 ツイッターでテニプリ好きな人とたくさんお話ししてるけど、

 どの方も「本命キャラ」というものが存在しているようで、

 じゃあ私は? と、一生懸命本命キャラってものを考えてみたけれど

 その時点では、みんな平等に好きだけど強いて言うならこのキャラ…?

 というくらいにしかキャラを愛してなかったんだ………。


 けど、みつけた。みつけてしまった。


 四天宝寺の長身男。髪もじゃもじゃでへんな見た目。そして下駄の音。

 ……千歳お前のことだよ!!

 もう最近は千歳好き過ぎて本当に辛い。

 「好き過ぎて辛い」ってなんか浸透しすぎて、

 ただの「愛してる」って意味で使われる事が多いけど、

 これはもうガチで尋常じゃないくらいつらい

 何だよ本当に………つらい…

 つらいっていうかもうさ、千歳の事考えるだけで名前見るだけで息しづらい

 そして終いには涙が出て軽く憂鬱になるくらいつらい、もう本当にどうしたらいい…

 もうほんとお前のせいだよ千歳………うわああぁ……愛してる……

 テニプリはまり出してから29回くらい恋したけど、その29回の中で一番だよこれ

 千歳が本命になるとか微塵も思ってなかったよくそが!!この放浪癖が!!!

 ってなんか好き過ぎて千歳に色々と愛も暴言もぶつけたりするけど、

 きっとそんなことは余裕で許してくれる優しくてちょっとヤンデレな千歳が

 私の脳内に出来上がっております。すごいね妄想力!!


 そういう訳で四天宝寺VS不動峰を見たんですがとりあえず

 ちとせでてきてしにそうになった……………

 もうだめだわ………

 千歳がうつるとこ、喋るとこ見たいのに見たらつらい

 これは…うん、もう……どうしたらええねん…

 とりあえず千歳熱が少し落ち着くまではテニプリ見られなさそう。

 なんだよもうこれ本気で辛いとか、病気レベルじゃねーの…


 なんかアニメで千歳を見る前に千歳が好きになって、その時点で何でだよって思うけど

 アニメで千歳見て確信したよ、そして今に至る

 結婚届に名前書いといたからさ、ほら書いてよ千歳

 うんでもほんとに結婚届に書いてしまいそうどうしよ。結婚届ってどこで貰えるんです?



 というわけでテニプリは千歳愛で行きたいと思う。


 というか久しぶりの更新でもこんな突っ走っててすみません、

 読み返すとひどいね!!!

 いいんだ!いつ千歳熱が冷めるかわからんがとりあえずその時が来るまで愛す!


 そういうわけであの、千歳好きだけど、

 ジャンルの壁も何もかも越えて本命なのはギル様です♡


 さあ久しぶりに更新したけどなんかただのギル様と千歳だった、乙

 ではではアデュー!!







 おまけ


 top.png

 デスクトップが全裸ギル様に侵食されました
 
 しかもずっとこっち見てる死にそう_(┐「ε:)_




*ふらい

 めいぽやってるんかー!!なんか新職出たんだっけ?
 番長やってるんだ!!
 番長とも最近コンタクト取ってないし何してるか知らんかったー
 私的にはまだ高校生かーって感じだよww
 22とか結構大変そうな時期だよね……25超えたらおっさんやで!


*みかちゃん

 ひいいいみかちゃあああああああああんお待たへ(´;ω;`)ブワッ
 もうこんなブログみてないんじゃないかと小一時間悩んだ

 やはりみかちゃんがキャラソートするとそうなるよね!
 もう一緒に立海大家族の仲間入りしようか………
 相変わらずの魔王様愛でwwwwそして次に白石か…白石いいいい!
 OVAでやっと白石出てくるようになったから白石熱も来てる!!!

 Win7デビューしたよ!!結構使い慣れてきたかも!
 でもまだ所々XPに比べて使いにくいなぁって思う所があったりと……
 しかしWin7いいな、かっこいい(*´Д`)!!!
 そうそう、何かもういろんな苦労が無駄になったけど、直ったからまぁいいかなってww
 うんーアイコンはとりあえず少なくしている…
 確かにそれは重くならなさそう!けど面倒くさがりだからな私www/(^o^)\

 うんwwwwまたまた進んだよ!!!wwやっとOVAだよ!!!
 だよねーまぁ青学は全員集まるとして、氷帝もほとんど来てたし…
 ああいう全校が集まるイベントいいなあああ!!
 ということで新テニは最強だと思うwwww
 赤也の「アンタ誰?」はちょっといじめたくなるwwww
 いぎゃあああでもかわいいな赤也www
 アメリカ選抜はもうwwwケビンは普通に中学生だけど、他は完全に大人ですww
 いやあ日本もだけどwwww特に真田とか手塚とか真田ry
 だよねくるっぽーやばい……テニスしてる時のあの真剣な顔…やべええwww

 大石可愛かったああああwもう何かあれでこそ大石だと思う可愛い!!
 不二先輩はもうすごいね、底が知れない!!色々と!!!!
 乾汁も平気で飲んだりするし(青酢飲んだら倒れてたけど)、怖いよ不二先輩!
 けど私も不二先輩好きだあああああああ!
 自分の為に試合頑張るんじゃなく他人の為に頑張るなんてほんとは優しいんじゃないか…
 いやでもなんかあの腹黒さは何だwwww優しいのか腹黒いのかどっちだww

 ほおお~ なるほどー中国語はやっぱ漢字だしなんとなくわかるよねー!
 えええみかちゃん以外みんな年上なんだwwwなんか居づらくないかwww
 お絵かきしながら妄想するんだよね☆
 そしてその妄想を絵にしてみるけど画力が追いつかないのが日常☆彡
 
 ちょwwwマジかwwwwwちょっとやってみるその走り方ww
 ヴァニラ好きとしては見逃せんな!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 お腹見せ…みせてくれるとかぁあぁあぁ…ッッッ!!
 かわいすぎるだろおおおおおおお……!!!!
 ああー散歩するからか…でもなんとなくわかる、外歩くとそれなりに硬くなりそう~
 でも犬の肉球は猫のより大きいからすきだあああああ!!!

 そう!!!!!!全裸だったよねwwwww
 見たよあの素晴らしい筋肉美をwwww死ぬかと思っwwwいや死んだww
 もうギル様の全裸のせいで最終回は全裸しか印象にないwwwww





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
二日か三日に1回は飛んで来てました。要はほぼ毎日更新確かめにきてます。夏休みだよおおおおおおひゃっほおおおおおおおお!!!!!
ふぉおおおおおおらびちゃんお久しぶりだよおおおお!!!更新されてるのみたらテンションあがった!!!!!!物凄く!!!
私らびちゃん大好きだから見てないなんてことないよおおお!!
\読み返すとひどいなんて常に暴走してるんだから当たり前じゃないですかー!/ごめんなさい

20000HITおめでとうー!!!!らびちゃんは相変わらず崩壊してて安心しました。デスクトップをみたときは流石に大笑いしたけどな!!相変わらずで安心しました、本当に。どん引きなんてことは思いつかなかったので大笑いしながらギル様の筋肉美半端ねえこれもしかしたらぱっつぁんよりもすごいんじゃねって思ったりw
あの全裸は自分の為に見せてくれたって思ったららびちゃんの勝ち!
とりあえず抱きつきに行きなさいw
というか最終回ギル様がおいしいとこ全部持って行った気がするw

最近あんまり楽しいアニメが無いような、変な題名のアニメならよくみかけるんだけどw
楽しいっていったら私は黒子のバスケとワンピースとフェアリーテイルぐらいかなぁ?あとは薄桜鬼も見てますちゃんと。一君の声が素敵すぎるうううおおおお!!
昔の方が面白いというか惹かれるというか、いいアニメは多かったような気がする。うん、気がするだけ。…個人的に音楽といってもJ-popだけど昔の方がいい曲はいっぱいあったような…!※演歌じゃないよ!演歌じゃないからね!

だよねーだよねー四天宝寺かわいいよねえええ監督のオサムちゃんも好きです。でも四天宝寺で一番好きなキャラっていったら、白石かなぁ…やっぱり…!あの爽やか系男子…!財前も好きだけどやっぱり白石…!
下駄って聞いたらなんとなーく着物が思い浮かぶんだ、そういえば千歳って着物着せたら結構似合うんじゃね…?でも着物は柳が一番似合うのかなー?そんな気がする。
あ、らびちゃん婚姻届は多分市役所とかでもらえるとおも(ry
私の本命は魔王様です(キリッ

可愛さ担当にぶんちゃんと赤也を…!
真田と手塚は完全に保護者、あれは保護者w跡部もどっちかというと保護者か…!でもあれだよね、アメリカ選抜の方には勝てないよね、特にあの…あの……脳筋には…!昭和臭ではやっぱり真田の方が勝ってるけど、…新テニの鬼さんの方が…!
不二先輩は優しさ半分と腹黒さ半分で出来てます!!

Win7は慣れると使いやすいよ!!私が使ってるMacは慣れても使い辛いよ!!
主にペイントソフト的な問題でも。くそっSAI対応してねえんだよ!!!Win7のPC欲しいよ!!!!!!ノートでいいからっ…!

んー、居辛くはないけど一緒に遊びたいという気持ちがさっぱり…!皆様真面目君なので…!おやつを分けたりはするけどみんなで一緒に遊びに行くっていうのはさっぱりないっす…!
というか私も今夏休みなんだー、授業の最終日に先生のおうちに行って皆でご飯食べたんだけど先生が結構お金持ちだったことが分かった。おうちでかい…

画力追いつかないのがげんじt(ry
描いて描いて描きまくるしかないのさっ…!

一緒に散歩してね、わんこ見つけて、同じくらいの大きさだったら、押し合いし始めたりするんだけど、それがまたかわいいのよねー…抱っこしてるように見えて…!可愛いんだよおおおおおおおくそおおおおおおお!!!!
柔らかさでいったら猫の方が肉球柔らかいから好きだけどわんこの肉球も猫の肉球もどっちも好きだあああ!!

おまけ
最近見つけたんだ…!物凄くカオスでうるさいけど面白い実況動画…!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17625191
みか | URL | 2012/08/10/Fri 14:36 [編集]
No title
らびさん、相変わらず元気そうですねw
メタルエヴァ | URL | 2012/08/17/Fri 03:12 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/11/Sun 23:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【本命、それは――】
 お久しぶり、で、す……! なにこれ広告出てる… 広告出たのってもう…このブログ5年?くらいやってて [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/23/Tue 13:50
まとめ【本命、それは――】
 お久しぶり、で、す……! なにこれ広告出てる… 広告出たのってもう…このブログ5年?くらいやってて [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/23/Tue 13:50
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
