ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
スポンサーサイト
page top
覚醒ってなんだろう…

 ※前回の記事のコメント返信、いっこ抜けてました…おおおおう……おおう……すみません!
  抜けていた分はこの記事で返信させて頂きます本当に申し訳ない!雑種と罵って下され!
 





 こんばんは!!


 そういえば誕生日でした!

 メール来た時に初めて気が付いたという。

 最初、誕生日おめでとう!なんて書いてあって正直えってなったけど、

 ああそういえば誕生日だった!って数秒後に思い出しました!バカス!

 メールくれた人ありがとうございます好きです!!!

 おめでとうって言ってくれた人もそうでない人もありがとうございます…!嬉しい…!!


 そんなわけで誕生日だったからギル様と一緒にワイン…は無理だからぶどうジュース飲みました




 という妄想ッッッ!!!!!!


 あとついでに忍足さんとか仁王とか手塚さんとかその他もろもろにも祝ってもらった…

 という妄(ry


 そういう訳で、誕生日に3DS買ってもらってしまった!嬉しすぎブワァ!

 3DS、欲しいソフトはちらほら出てたけど、本体ごと買うようなものでもないかなぁと

 結構スルーしてきたんですけど、

 ついに出たよ本体ごと買ってしまうようなソフトが。

 ファイアーエムブレム 覚醒 !!!!

 が!!!!!出たんですね!!!

 ファイアーエムブレム好きなので本体と一緒に購入。

 ついでに前からやりたかった戦国無双Chronicleも一緒に購入。

 とりあえずFE感想行く前に3DS本体の感想を少し!

 色は特に悩むこともなく赤を買ったんですけど、正解でした!なにこれかっけー!!

 てかってる!マジてかってる!すごく綺麗な色!

 白とか黒とかそんな無難な色を最初はかんがえてたんですが、

 シャア専用赤の方が良いなと、実際に手にとってみてから思いました!


 あと3D機能、散々ディスられてたような気がしますが

 普通に凄くね? 目、疲れないし。

 自分の場合、長時間やっても目疲れませんでした!むしろ凄くて3D機能切るのもったいねぇ!

 あくまで自分の場合ね!!もうなんかわたし既に目おかしいからね!

 あと、まあ、よく言われてますが、飛び出すというより奥行きがすごい感じです。

 飛び出したりもします。

 戦国無双の場合、画面触ったらキャラに触れられるんじゃね?っていう感じでもうね…

 もう…ね………、液晶邪魔だクソァッ!!!!!!

 氏康様さっわりてええええええええええええええ!さっわっりてえええええ!!!!!

 あのさぁ……会えなくても…いい…から、せめて…触れられる機能とか……無いですかね…

 いつかそういう機能がついたハードが出たらいいよね、いつか

 ていうか会えるのが一番良いんですがね。

 うん、でも会うなんてそんな実際考えてみると恐れ多くてもうね。どうしろと…



 あれ? 話が脱線した!

 うん、まあ、3DSについてはそれくらいでファイアーエムブレム。

 すっげおもしろい……やべぇ…。

 結婚システムとか密かに…っていうか超期待していたんですけど、結構あっさりしてました!

 ま、当然だよね!!

 しかもこの結婚機能、Sランク会話すると結婚 ってことを知らなくて、

 なんかいつの間にかクロムと結婚していたwwwww杉田ェwww

 わたしの本命は違うんだ……ちが、うん…だ…でも!!!

 でも!!クロムかっこかわいすぎてやべぇ惚れそう。

 でも個人的にはロンクーさんがマジ…マジ可愛いいぃ…なにあのDT属性は…DT可愛いよ…

 これはもう、男キャラの数だけクリアするしかねーな?

 男キャラ男キャラばっか言ってますが、女キャラだとサーリャがもう可愛すぎて辛い

 なんなの…?なん……、なんなの…あの可愛さ…

 ぷよぷよのフェーリっぽい感じの子でいっつも何かを呪ってそうな感じのキャラです。

 しかも主人公にべったりという…可愛すぎてもう!!!!クソァ!!液晶どけ!

 でも主人公女だから結婚は出来ないよねくやしい

 あのさぁ…サーリャと結婚したいんだけどそれは主人公女のままで結婚したいのよ…

 男にしたら意味がないのよ…おわかりですか…

 というなんとも気持ち悪いこだわりを持ちつつ、とにかく支援レベルAまでは余裕で上げたいです。


 あとまた男キャラに戻るけど、ガイアが好きです…ガイア…

 聞いたことない声優さんだったけど、すっげーいい声なんですけどねこれ…ねえ…

 というわけで2回目プレイはガイアと結婚するよFooooooo!!!


 FEは蒼炎の軌跡しかやってないんですけど、でも好きです!

 むしろシミュレーションRPG大好きですし

 蒼炎の軌跡はなかなかの難易度で楽しめたし、システムもシンプルなのにあの面白さって凄い…。

 FE覚醒は、なんか、クラシックモードとカジュアルモードじゃ全然難易度違って良いね。

 ゲーム難易度も3段階あるし、カジュアルモード+難易度ノーマルだとすごく気軽に遊べていいと思う

 わたしはクラシックモード+難易度ノーマルです。ハードとかルナティックは…い、いずれ挑戦するお!


 あとはフリーマップでいつでも戦闘できるから、LVあげやすいというのも。

 そしてチェンジプルフでキャラ育成がし放題という。マスタープルフも普通に売ってました

 あー、うーん? なんか作業ゲーの予感……

 蒼炎の軌跡しかやってない身としては、FEこんなんになったのかという感じ

 どうでもいいけど、作業ゲーになるのだけは嫌だわ………

 と思いました。いやむしろなってるような。

 良スキルを取るためにチェンジプルフ使っていちいちレベル上げ無いといけないとか!

 あとクラスもいっぱいあって集大成というよりごっちゃごっちゃしてんな…


 というのが正直な感想ですが、でもすっげー面白いですし。

 まぁあんまり、全員最強にしてやる!と意気込んでもねえという感じだし

 好きなキャラだけ最強にしてやろうと思ってます!

 とりあえず早くクリアしてもっかい最初からプレイしたいな…。


 そんなわけでゲームのおはなしでした。

 戦国無双については、もう疲れちゃったので書きません☆(ゝω・)v

 あ、いや、また次か次の次にでも書くかも…しれない


 そういうわけであでゅーー!!




*ワン☆セグさま

 初コメFooooooooooooo!!!!!!ありがとう!!!
 そういえばろんちゃんとこにもコメントしたことがないから今度する!!

 そして前回の記事でコメント返信抜けていて申し訳ない…!雑種とか駄犬って言ってくれていいよ!
 あっでもむしろ喜ぶ

 そしてギル様…ギル様…ッ!!!!ありがとう愛してる!!!!!
 雑種と言って下さるだけで十分ですよありがとうううううちゅっちゅ!

 あっそういえばラテールで鈍器ピストル送ってくれてありがとう!!
 あのシュールさがたまらんです…(´q`*)


*みかちゃん

 ありがとう!!!!!誕生日だったみたいだ!!!!ありがとう!!
 おねーさまか…悪くない響きだねえええええ(^o^ 三 ^o^)
 ありがとー!!!頑張るよっ!(*´∀`*)

 なん、だとwwwwみかちゃんの親御さん…許して欲しいんだ!
 もうみかちゃんのコメントなしじゃ更新する気全く起きないから!
 あの音MADのループ自然すぎるよねwwwwしかも面白いし最高ですあれwwww
 さっそく作業用BGMに…と思ったら作業出来なかったwwww
 忍足さんの声ほんっとえろいよね…!!
 バレキスはもうやばかったwwwww声低いしほぼ吐息だしでなんなのもうwwww
 あれで完全に惚れました………
 ほんっと方向性がばらばらなんだよねw でも良いのもあるしで本当にキャラソン最高だ!

 あっ…そっか人間じゃなかったんだ!
 テニヌプレーヤーという人種?なんじゃないかな!((

 柳生と仁王に挟まれたいですもう…!\挟んでくれ!/
 立海ほんっと好きなキャラ多いです………立海に通いたい……
 そしてテニス部のマネージャーにでも……一緒になろうぜみかちゃん!!!

 脳内住人多いよね、ってか数えきれないよね☆
 わたしの脳内住人はみんな旦那ということになって(ry

 日本語教えてる高校wwそれだとみかちゃん日本語の教師になれるよ!!!(
 女子高かー!いいな女子高、わたしも希望は女子高だったんだけどね!
 絵描いてるときっとぞろぞろ集まってきて一気に人気者だ!

 ヨネさんの塗りはあれ、もうヨネ塗りというもので本当に素晴らしいよね……
 真似できん…ッ!
 原画集いいね!!!というか欲しいッ!!目の保養になる!!!
 乙女ゲ三昧だよみかちゃん!!やったね!!!
 ていうか他に良い乙女ゲ出てないかなー(*´p`)

 どっどうしよう!ちょっとドキドキしてきたよ!荷造りする手が震えるッ!

 あああああああもうディルムッド………!!!!!!!
 あのシーンやばいぞまじで…ディルムッド……
 ほんっと不遇すぎてねええええええもおおおおお!!!切嗣マジ外道!外道ッ!!
 ギル様とバサカのおいかけっこはほんっとすごかったね、グラフィックw
 あれは分割2期しないとまず無理だよねw
 エースコンバットwww確かにwwwだとするとギル様の機体特殊過ぎてすごいwww

 二次元に元からうまれてたらこんな会いたくても会えないような苦しい思いしなくてすむのに…
 うおおおおおおあいたいよおおおおおお!!でもわたしなんかが会っても目もくれないんだろうな!
 そう思うと虚しすぎてやっぱこのままでも……うわあああああん!!!!(





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
雑種、と罵ってもらったら「俺様のクソ女」、と言ってもらいましょう☆

友達が3DS持ってたから友達の3DSでどんな感じなのかモンハンつけてもらったけど飛び出るというより奥行きが半端ない!でも若干見辛かった;p;
見辛いけどきれいだった!!!!!!
私達にとっての最大の敵はなっ液晶なんだよらびちゃんっ!!!!!!
倒したくても、どかしたくても消えてくれないんだよっっ!!!
いや消し飛ばせるけど消し飛ばしたら大好きなキャラクターたちまで消し飛んじゃうんだっ!!くそおおお!!!!

一度でいいから攻略「する」より攻略「される」ゲームをやってみたい(キリッ

ところでらびちゃん台湾雨だよおおおお雷だよおおおおお一昨日は気温が32度だよおおおおおおおお死にそうだ!!!!!!!(暑くて

何をやられようとらびちゃんの記事には必ずコメントしますっ(キリッ
私らびちゃん大好きだもーんヽ(*`3´)ノ
忍足さんの声えろいから作業用BGMにしようとすると二やついちゃうから妨害にしかならないのww
だよねだよねー!えろい声でほぼ吐息で…おまけにキスの…ぎゃああああ!!
こっこれは逮捕しないと…
ネタのはネタで結構面白いしねぇw
ちゃ、ちゃーむぽいんとは泣きぼくろ…!

あ、あのアニメに人間がいるとしたら女子だけだぜ…らびちゃん…!

うおお魔王様にお姫様だっこされたい!!
ぶんぶんもかわいいんだよねー(*´ω`)
かわいいキャラが多すぎるんだよぅ立海はー!!!
ま、マネージャーに…らっらびちゃんっ是非!!!一緒になろう!!!
キャーマオウサマー

私の場合は一部が旦那で一部が彼氏です(
浮気しすぎわろたw

うん、そうそう日本語教えてる女子高!ちょっと日本語の教師になってくる☆ミ
でもお茶の作法?だとか礼儀の作法だかなんだかいろいろやるみたい。
その学校の公式ページを見たら日本でなにかやってる画像があったんだ☆ミ
これは修学旅行で日本行くのは確定ですね☆
私は共学校?派かなぁw男子居た方が楽しいとは思うよっ
苛々する時もあるけどw

ヨネさんみたいな絵がかけるようになりたい…
でもすばらしすぎて真似できない;p;
台湾のとある本屋さんに原画集が売っててねー、はくおーきの原画集は手に入りそうにないけどアムネシアの原画集が売ってたんだ、少し笑ってしまったwそして買ってしまおうかと思った!けどちょっと我慢…
そういえばヨネさんが絵を担当した乙女ゲー?なのかなー、新しくでたみたいだよー!たしか神々の悪戯?(あそび)だった気がする面白いのかどうかまではわからないけどw
相変わらずとても素晴らしい絵だった…!!

ぐすん…ディルムッドしんじゃったー;p;
でっでも私の脳内で生きてるんだもんっ…ぐすん
ほんっとだよきりつぐげどーだー!!!!!!外道だああああっ!!!
…(´;ω;`)
確かに分割2期しないと、あの綺麗さだから1期だけだと結構難しいねw
うろ覚えだけどたしか若干機体の形かわったよね、緑の羽が出て来たというかw
あれを見たときは「えっ!?」って思わず口に出してしまったw

うおおお会いたいよおおおお大好きなキャラクターたちにいいい!!!
らっらびちゃんっ会っても目もくれなくてもっ会えるだけでっ…!!!
でもきっとらびちゃんは可愛いから話しかけてくれるって!
くそおおおお液晶邪魔だああああ

ってコメントしてたらうちの犬が人のベッドの上でよだれたらして寝てやがった…
みか | URL | 2012/04/27/Fri 21:10 [編集]
No title
今更ですが、誕生日おめでとうございます。
前の記事の話になりますけど、PSO2に私も参加してました!レンジャーとフォースを少々・・・。
今後もやると思います。一緒にPT組んでやれれば良いですねーw
オープンβからはハンターやろうと思っています!

以上です。よろしくお願いします。
ではでは、お久しぶりでした。
慧國 | URL | 2012/05/05/Sat 09:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
