ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
さくらー!

 こんにちわ!


 昨日の夜、桜見に行ってきましたよ~♪

 どこもかしこも最高にきれいでしたぜ!

 8分咲きくらいかなってかんじです。

 二条城の桜みたいけど、まだちらほら咲きらしい。咲いたら行く。


 昨日行ってきたのは、

 インクラインのところ行ってました!琵琶湖疏水の!かなりきれいだったよ!

 ただ足場がやヴぁすぎて桜見れなかった件ww

 あと南禅寺あたりうろうろしてた。なんかものっすごく怖かった(何

 1人では無理だ、あんなの。

 あと、哲学の道も行った!


 あとリア充爆発しろ マジで

 マ ジ で (大事なことry

 こっちが、わーきれいだーwって言ってるそばでいちゃいちゃしやがって!くそ!

 リア充何人いるんだよ…心折れそうだよ…


 まぁwwwでもwwwいいけどねー!!!!!!((何

 桜見ながらわたしの頭の中では、私×鍾会さんの夢小説1本書き上げてたもんねwww

 だから全然くやしくないもんねww


 ……っていう、悲しい人でした、わろす。

 や、でもまったく悲しくない♪大丈夫♪まったく大丈夫♪


 ところで

 近々夢小説サイト作ってみようかなーって

 趣味程度に。 いやでもやめとこうかな、黒歴史になるかな(何

 いろいろ大変そうだしね…もうちょっと経ってからやろうかな…

 まず遊び半分でやったら挫折するに決まってるだろうからなー(


 あと、PCが完全に逝ったー!

 逝ったー!!(

 親のPCしかできない状態。でも親のPCも好きな時にできるわけじゃないのよね

 だからスカイプもラテも出没しません!したいけどできません!

 ブログ更新もたまにです!とか言いながら頻繁に更新するかもしれないね!(


 そういえばもう3年だから

 いつかPC禁止令が自分から出るのかもしれないですね!

 規制だね!大変だね!

 もし、一旦PCから離れて、それで戻ってこなかったら

 首吊ってるかリア充してるかのどっちかでしょう((何

 後者はまずないけどね 前者もないけどね、あれ?(

 でもまじで、いろいろ重たいのよー!のしかかってるものが!

 死にたいいいいいいぐぎいいいいい

 がんばれって言われればいわれるほど…

 あーーつら!つらー!ごめんねおかーさんおとーさん!


 もうわけわからんが、終わる。おわるー!

 ていうかぜんぶ終われー!もうぜんぶ!


 気分転換にプリキュア見るよ…

 ではでは~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG