ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
いままでありがと

 こんばんはー


 今日は…うーん……


 ちょっと暗いお話になるのですが、

 うちの愛猫が永眠しましたです。

 もう1匹いるけど、昔からいた猫がしんじゃったのですよ。9歳。


 まぁ、追記にでも色々書きたいと思います。暗いよ!




*ばんちょ

 いやいや、報告してくれてうれしいよ!
 そして無事でいてくれて嬉しい。






 亡くなったのが、今日の朝7時前頃で

 それで学校を休んで

 しばらく家族みんなで泣いてました


 死臭っての、初めて嗅いだよ!

 もう既に、昨日の夜中にそんな臭いがしてた。

 あぁ、もうやばいんだな って思ってた

 それでにゃんこは父・母と一緒に寝たんだよー。わたしも一緒に寝たかったなー


 朝、みんなも落ち着いてきて どうしようかって話になって…

 置いといてもしょうがないから、火葬してもらおうってことになって。

 昼から業者の方に頼みました

 業者の方が来るあいだ、なんか死んだ実感しなくて

 まだ普通に寝てるんじゃないかなーって感じだった。

 でも触ってみると硬い…


 んで 業者の方が迎えにきてくれて、

 もうお別れ。もう触れない。


 それで2時間くらいすると、お骨とか写真たてとか持ってきてくれて…

 なんかすごかったよ!お骨入れるやつも、人と同じくらいの立派なやつだったし。

 よかったね、って思った

 おかえり、って言った。

 なんだろう、なんて言ったらいいのかわからんけど…

 しんじゃったのは悲しいけど、居なくなったけど

 骨がある、ってことがすごくうれしいって言うか…

 骨があったら何か…お別れって感じしないと言うか…

 ずっと一緒だねって思える

 うん、うまく言えない


 もう肉球も耳も鼻もぜんぶ触れないし頭もなでられないけど

 ここにいる、っていう…感じ…


 というかそのお骨も、うめるお墓がない…のよね

 どうしようかーって思ってる所。そのまま家にいてくれてても全然いいんだよ


 にゃんこの写真探さないとー!まだ元気だった頃の!

 それで写真たてに入れないとー


 そういえば、あんまり苦しまずに死ねたのかもしれない

 わたしは見てなかったけど、死ぬ直前に少し血を吐いただけで

 その時が苦しかっただけで…

 だってずっと寝てたもんね。ここ最近は。



 結構前に、急に元気なくなって

 もとから少食だったのが、もう一切食べなくなって

 好きな竹輪も食べないし、鰹節にも興味示さないし

 これはやばいと思って病院つれてったんだよね…

 貧血と、慢性腎不全、だったかなー 

 入院して、点滴うって、毎日見に行って

 病院の先生が、だんだん元気になってきましたね!って言うからみんなで喜んだんだよね

 …点滴うってる時だけだろ…元気なのって…

 とか今思ってる


 んで ご飯食べるようになったから何十万払って、退院して。

 でも2日もしたら、またご飯たべなくなったんだっけ…

 ご飯食べなきゃどうしようもないって思って

 なんかネットで調べてたら、水が!

 栄養のある水…ってどんなだよwって思ったけど

 とりあえず買ってみて、ちょっとのご飯に混ぜて飲ませて

 ちょっと安心したんだけどしばらくしたらほとんど吐いて

 どうしようもねぇ…って思った。ほんと、食べてくれたら…


 貧血でふらふらしてるし、肉球もあんなピンク色だったのに白く、黄色くなってくし


 …うん、書いてたらまた泣きそうだな


 幸せだったかなぁ…

 わー、泣きそう

 でも、うん、朝泣きまくったからもう大丈夫

 それににゃんこはちゃんといるし。


 つーことで!

 楽しく無双6やってるくらいだから元気です。

 猫死んだのに無双とかやってんのかー!とか言わないで下さい、それはまた違う。

 というか死んだとか思ってない。 …のは、少し嘘かもしれないけど、

 うまく言えないけど、にゃんこはいるよ!


 泣きすぎるとものすごくぶさいくになる…元がブスなのに更に(ry


 まぁ、こんな感じで終わりですよ~

 ごめんなさいー!暗い話で。


 というかそろそろ無双6の話をだな、(ry

 次あたりに書くと思います!もうかなり進んだ。ような…。


 ではでは~!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG