ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
USJ(*゚∀゚*)




 こんばんわー!!


 うー…えっと

 疲れてたから更新できなかった、という言い訳はどうなんでしょ…?(´・ω・`)

 あ、だ…ダメですか。サーセン(


 と、というわけでっ!

 リア充のすくつ(なぜか変換できない)のUSJに行ってきましたZE☆キラッ

 いやー… やっぱたのしいですよ、ねw


 台風の方ですが!

 なんとなんと、雨は1滴も降らず…ずっと曇ってたままでした!

 風もあんまりきつくなかったです! 台風どこいった!


 あんまり乗り気じゃなくても、現地着いたら何故かテンション上がる不思議。

 あの壮大なBGMのせいですかねー(


 バスツアーだったんですよ。お父さんの会社でなんか、そういう企画があって。

 それで行ってきたんです! 行きのバスの中でビンゴしてました!

 2等あたったんですよ!わたし! こんな事に運使うなぁ!

 なんかほんと、酔わなくてよかったな、うんー(


 そして現地着いて、さっそくジェットコースターの悲鳴が聞こえてきまして…

 あれには乗りたくないなぁと…思いましたねー。


 そんで、バス乗ってたみなさんと写真撮影

 その後自由行動~

 えーと、着いたのが朝の10時くらいでした!

 そっから、夕方の6時まで遊べるそうです。


 そしてUSJに飛び込んできましたよおおおお

 ハロウィンですね!はろうぃ~ん!

 仮装してる人がいっぱいいましたよ!

 コスプレしてる人もいた、うんww

 ワンピのキャラはほとんど全員いたなぁ…w あの人ら団体なんだろうかw

 あとはハルヒとか(

 あのね、そーいう所じゃねーから!(


 仮装してる人がかわいかったなぁw

 天使に悪魔に、なんかかわいいドレス着てる人もいた!


 そんでー、何しようかーって言ってて

 何か真っ先に、ある場所に行ったんですよねw

 わたしはなんとなくついて行ったんですけど…そしたらw

 あの現地ついたときに聞こえてきた悲鳴w

 あのジェットコースターに乗ろうとかいいだすんですよw

 いやいやw バカじゃねえの?(ぇ

 まぁでも、せっかく来たんだからちょっと乗りたいかなーって思って

 そんなに怖くないからw とか言われながらも並びます。

 待ち時間はそんなに長くなかったなー

 朝だからかな?台風だったからかも

 そのアトラクションの名前は、

 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドっていうやつです


 ってことで早速!乗りました!

 まずわたし、軽く高所恐怖症だから!死ぬから!

 やっぱジェットコースターってゆっくり上がっていくよねぇ…

 そっから急降下? とか考えながら……ついに

 きゅ、急降下アアアアアアアアアアアアアアッ!?(

 みたいなwwwwもうww

 マジで息できなかったwwような気がする(

 あれだ、ジェットコースターて

 叫びたいじゃないですか(

 うああああああああとか

 ぎゃあああああああとか

 もうそれが一切出来ないっていう、ね(

 なんだろうあれw 死ぬ直前っていうのかなあれw

 もうずっと目瞑ってた気がする いやずっと目瞑ってた

 あれ垂直なんじゃないの?www

 もうあの、レバー?が折れたら死ぬな、絶対死ぬなーって思ってました

 てか、前に乗ってた人、両手あげてたよおおおおお

 勇者すぎる…勇者すぎた…


 乗り終わった後フラフラでした。なんだこれ。(

 なんか後ろの女子高生さんが、携帯落とした!って騒いでた

 ご愁傷様ー(ぇ


 それで次!

 次に、スパイダーマッ!乗りましたよw

 スパイダーマッ!は、昔のったことありますw

 でもその時、怖くてあのメガネ外しちゃってたんですよね

 そっからトラウマで、その時もちょっと怖かったんですけど

 もう大人になったんだからねwメガネ付けろよ、ってねw

 自分に言い聞かせて!

 乗りましたよおおおおおおん

 メガネの上にメガネでした(


 まず暗いところ怖いからね(ぇ

 てか、暗いところ怖かったらほとんどのアトラクション怖い気がする…w


 あれだよねw こういうのって

 知らない人と乗るっていうのがいいよねーw

 知らない人と一緒だとこわくないしねw


 えと、乗った感想は!

 楽しかったああああ!

 スパイダーマンかっこよかったよおおおお惚れるよ!(´;ω;`*)

 なんかメガネのせいで敵が目の前にくるんだよねww

 でもスパイダーマンも目の前に来てたよ(*´∀`*)!

 楽しかった!スパイダーマンたのしかった!!

 暗いところだめなんだけどねぇw


 そのあとはー!

 お昼ごはん!

 バイキング的な感じでしたー!

 あんまり食べたらこの後のアトラクションとかで

 乗りながら吐いたら嫌なので(

 ひかえめに!食べました!

 うまかったよーw


 んでんでーそのあとw

 なんか、新しく出来たアトラクション!

 スペース・ファンタジー・ザ・ライドっていう!

 おー?なんか子供向けのやさしいやつかな?と思いながらwktk

 待ち時間ながかったーw

 すごかったよ、いろいろーw

 乗る前に写真撮影されて

 その撮ってるお姉さんが超テンション高かったわ…

 ぜんっぜん喋ってることわからなかった

 日 本 語 で お k


 んで、乗ってみる。なんかペアで乗るみたいよー

 なんかほんと、宇宙にいるかんじだった!

 綺麗だああああ…って思ってると急にガクンガクン!

 これ普通にジェットコースターじゃあああああんww

 いきなりのことでびっくりしながらガックンガックンなってました

 いや、これ普通にジェットコースターじゃんwww(大事なことなのでry

 暗いとこ怖い・がくんがくん・うるっさーい の3つで死ぬかとオモタ

 でもなんか最後に、ボタンを押して太陽をふっかつさせて!的なことを言い出すから

 ボタン連打してた。連打。連打アアアアアアア

 そしたらすげーガッシャーンって光って、なんだかんだで復活したみたいで感謝された

 まぁ子供騙しよ!ほんとはボタン押さなくても感謝されるんだよー!(ちょ

 反射的にボタン連打してたなぁ…


 とりあえずきついわ、これ!

 子供向けかと思ったらなんだよこれ!

 でもたぶん、もっかい乗ったら楽しめると思うw


 そのあとは流石にぐだぐだになって

 PinkCafeで休んでました…

 ピンクカフェ、かわいすぎるああああああ

 全部ピンクすぎる…

 そこでミルクティー飲みながらゆっくり~

 そしたらなんかちょうど、ピンクカフェの前にパレードが通って

 窓からみてました! すごかった!

 みんなかわいいよー…えるもー!


 そのあとはー

 バックトゥザフューチャー行ったかなー

 昔からあるよねー

 これも!すごい楽しかったよ!

 すごかったなー、うんw

 わたし、すっげー騒いでたキガス

 やっぱあれだよねー楽しまないとだよねー


 ジョーズね… 一緒に乗ってるスタッフさんのテンションを見たかったけど

 やっぱサメは怖いので止めときました(

 あれは偽者だ!とわかっててもサメはこわいんです


 そのあとは、ポップコーンとか買ったり

 お土産買ったりしてー

 バスでかえりましたよーん

 さすがに疲れてて、帰りのバスはずっとねてましたねー


 それでお父さんの会社について、そっから車でかえりましたー

 ファミレス寄って、晩ご飯的なのをちょっとたべましたけどねー


 家に帰ってくるとかわいい獣たちがまってましたよおおおん!

 かわいいわーほんと。ごろんごろんしてたわー。


 そんなかんじで楽しかったよーまじで!

 ほんと、雨降ってなかったのがよかった!

 もうなんか、いろいろと、死ぬほど楽しかった(


 ってわけでまだ疲れてるんで、これでおわりまーす(

 おやすみー!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
Σヾ(・Д・´●)ノおぉ!!
たのしそぉー★

「すくつ」って書いて「そうくつ」って読むんだよって真面目に答えてみる。
ツバーン | URL | 2010/11/01/Mon 07:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG