ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
キーパーマジかっけえす



 サッカー見ております! ノ


 サッカー興味ないけど! ないけど。


 キーパーの川島大好きなんだぜ、うん。

 かっこいーよねー。

 あの顔のカクカクしてるとこg(ry


 いやマジかっけーよあの人。


 なんかわたしの好きな顔のタイプってカックカクしてる顔なのかねえ…(?

 ジャルジャルの福徳好きだったり 元好きな人も福徳似だったりねー。

 福徳もカックカクしてるよねー もうどうでもいいけどさ


 というかキーパーがすげーぜ

 あんな当たったら痛そうなボールがすげー速度で来るのに 受け止めるだなんて…

 すげーです。わたしだったら逃げますね!

 なんか男子の奴がキーパーやってたんだけど相当びびってたし…はは



 ふっはー! ネタがない書くことなーい!!

 とりあえず今はBASARAで生きてるかんじですね

 BASARAと白いおこめで生きてますねー。

 梅干うまいTT


 そそそそういえばBASARAといえばですねー!


 少し前に、おかーさんが!

 あの噂の「天下分け麺」とやらを買ってきてくださいまして…!!w

 マジテンションあがったのですww


 ↓天下分け麺(`・ω・´)↓

 100903_1704~01

 キボ子さんといっしょ!(`・ω・´)

 家康・政宗だと東軍なのかな?

 ということは西軍もあるみたいね!

 おかあさん…なぜ西軍買ってきてくれないの((

 三成さんは(´・ω・`)


 まあ買ってきてくれたんだし、文句はいいませんよ!(言ったけどね

 もう売ってないのかな…? グスン

 ちょっと食べるの躊躇われますけど

 なんかバーコードがあるみたいで

 そこにアクセスするとなんか!!待ち受けもらえるらしい!!よ!!!

 んー…わたしの携帯でも繋がるかなー?

 ってことで、明日のお昼に食べようかなああああって思ってますます!!

 味は知らないけど美味しいらしい!!!

 超こってりらしい!!! かやく少ないらしい!!!

 何でもいい!BASARAならなんでもい(ry


 あー、安楽亭行きたい… BASARA3とコラボしてるんだよなぁ…

 いきたたたたい! 三成さん食べたい!…あ、そういう意味じゃry

 食べたらポストカードもらえるんだよねー… うぐっ…欲しいよ…

 待受ももらえるんだよねーー… うぐぐっ…

 なぜ京都に無いの!何故関西に無いの!

 うん、まぁいいからポストカードだけくださ(殴


 ごんげーん!権現さまかっこいいっす。

 東軍も好きなんだけどね!! だけど西軍なんだからね!!

 だから凶王さまはわたしのです(キリッ



 よっしゃー! 天下分け麺のおかげで長い記事になりましたねー

 というかBASARAのおかげですねーはい。


 とりあえずサッカー勝ちましたね!wおめでとう!

 川島かっこよかったーよ!


 というかサッカーの話でしたもんね……はは



 まぁ終わりますっすー♪




*れなっち

 み、三成さんがペットとかうん……もうなんかもう!ry
 イヤーン!(死

 うん…崩れるよね~♪(
 だよねー、面倒くさがらずそうするべきよねー><



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG