ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
更新のやり方忘れた

 お久しぶりでございます。1年ぶりじゃないですかヤダー

 生存してマスヨー。


 久しぶりに自分のブログ見た感想……

 「バナー懐かしwwwwwwwwwww」


 ええ、なんだこの懐かしさのオンパレード。カスドラとかもう忘れていたよ

 あとスタスカ関連。直獅くん誕生日おめでとうでした、可愛いねこれは!

 色々時代遅れなバナーはひっぺがしておきますね。


 書くことが特に定まっていないので近況報告的な感じ。

 ネトゲはPSO2と艦これやってます。PS3は無双系とドラクラ。

 無双はあれですね!おろてぃめっとと7猛将伝が出ますね!

 両方買うつもりなんですけど、金はないぞ。どうしよう_(┐「ε:)_

 おろてぃめっとはアトリエシリーズのステさんが出るみたいで!

 いやビックリです。ステさん好きだけどね!なんかこう、女の子とセットで来いよ!

 メルル来いよ! って思っちゃいましたけどメルルに遠呂智と戦わせるなんてこと出来ませんよね。


 まあ相変わらずです!一年前とさほど変わっていません!

 未だにギル様ギル様ちとせちとせ言ってます。

 あとゲーム三昧です。アニメはあんまり見ませんね


 また更新意欲があればネトゲ関連の記事をSSを付けながら書こうかな!と!

 思うだけ! 頑張ります!


 あと月見バーガー食べました。今年はなんかチキン月見とかいうのがあるらしいよ。



 そういう訳で終わります!

 コメ返はすみません、今回のみお休みです

 だいぶ前過ぎて忘れちゃったなんて本当にごめんなさい!皆様もコメントで生存報告してください(




© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
