ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
あなたと合☆体

 こんばんはー!

 というか更新しなさすぎです。ごめんなさいマジすいませんスライディング土下座。



 アニメだよ!(何

 アクエリオンが面白い。これは良い合体アニメ。

 とりあえず見続ける事に。鈴村かわいいよ鈴村。諏訪部えろいよ諏訪部。


 あとはAnotherが、ホラー臭ぷんぷんしてやばいです。

 なんかもう1話のゴォォォォォ…のところで鳥肌やばい死ぬ。

 ホラーミステリーなため今のところは謎ばっかで少々面白さに欠けます、が、

 見続けるとどんどんAnotherの世界にどっぷりハマっていくのではないかな!!

 楽しみ!!というか眼帯黒髪っ娘かわいいよほげええええええええ!


 あとはいぬぼく、BRAVE10、キルミーベイベー、男子高校生の日常、パパ聞き

 偽物語も見たいので今、化物語1話から見てるところ。

 わーい見るものいっぱいだーヽ(゚∀。)ノ


 
 ラテ出来るようになったのはいいのだがいつもSS撮り忘れるという。

 記事書けないじゃないですかやだー!!!!


 そんな感じで短いけど終わる。

 ドナール教官と合体するのはいつですかチラッチラッ




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
