ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
いんしゆみ

 こんばんの!


 カーニバル・ファンタズムのOPが素晴らしく可愛い。

 セイバアアアアア俺だああああああ結婚してくれえええええええ!!


 だがしかし凛派です(



 あれ男性陣もちゃんと踊らせてるのね。マジ俺得。

 でもギル様いねぇ!!おい!!oi紀伊店のか!!!とおもったら、

 一番上の椅子に座っててノリノリでしたよギル様。

 さすが王。高いところがお好きな王。

 バカは高いところがお好k……いえ何でもないですやめて!



 そういえばラテールで、

 らてあんぎゃとかいうのをやるらしいですね!

 ぱんさんともんきちさんが全国各地を旅するらしいです。

 自分が住んでいるところの、待ち合わせ場所を見てみたのですが

 伏見桃山城ってすぐそばなんですよね!

 これは……と思いましたわけですが!!

 場所は変更する場合が~とか書いてありますのでまだわからないですね

 なんにせよ、ちょっとだけ楽しみだったりしますが日にちが24日だと…!?

 その日はギル様と過ごす予定gいえ何でもないです


 らてらじ2も始まったみたいで!

 まだ聞いてないんですが、らてらじは終わる直前くらいにハマって、

 何でもっと早くに聞いておかなかったんだろう…!っていう…後悔が…ッ!

 ゆいにゃんかわいいよゆいにゃんうおお!

 そういえばラテールの新テーマソングが結構好きかもしれない

 でも前のほうがラテールに合ってるとわたしはおもいましたまる



 うんこんな感じ。ラテールは最近インシ・ユミちゃんで野良行ったりしてるだけです。

 インシ・ユミってちょっとかっこいいよな。流石ノムリッシュ。

 あとなんか二刀に11貼りそうになったりしたりうおお。

 あの数値気に入らない!!!!ホンット気に入らない!!!なに!!あの子!!(

 ということで近々作り直したいです。いや、11はって壊れたら作るんです。



 じゃあおわります!!!あでゅー!




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
