ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
つーくん特集

 こんばんわーい!

 PC規制くらったのであんまIN出来なくなった!フォイ!


 適当にラテ記事いきますー⊂⌒⊃´ω`)⊃


 つーくんが転職シマシタヨ!…だいぶ前に!

 SPSCF0014.jpg

 てんぷらー!

 汁のときは鈍器っ子だったんですけど、なんか違うのやりたいなーと思いまして

 鈍器→片手にした!

 コロ片手作りましたが大の数値が\(^o^)/ でも作りなおす気力などない



 SPSCF0574.png

 そして結婚式なんかもありました!(^o^ 三 ^o^)

 ああマジ可愛いわ、俺の旦那(→)

 りあたんが旦那で、つーくんが嫁ですよ?合ってますよ?(

 残念ながらドレスは着れなかったけど、タキシード似合ってましたつーくん!


 この結婚式、さあ始まるぞーってところで旦那が落ちてしまい、

 結婚メッセージが自分のしか表示されなかったという…虚しすぎるウボァー。

 気を取り直して2度目!…だがメッセージ打つくだりがカットされていた。゚(゚^o^゚)゚。

 なんというかすげぇ結婚式だった!一生心に残りますね!いろんな意味で!(

 来てくれた方達もありがとうございます!(∩´∀`)∩


 愛してるよぉぉお!!(CV:GlanzEisen)



 そーいえばりあたんがナックル作ったとのことで

 つーくんとは兄弟設定にナッタミタイダヨ!

 色々と妄想が膨らむじゃないですかやだー!

 ゆかりんボイスで兄さん!って呼んで欲しいゲフゲフ

 どうでもいいけど、

 妹キャラでも弟キャラでも、お兄ちゃん呼びより兄さん呼びの方が萌える(*゚∀゚)

 …すごくどうでもよかった!


 転職も結婚も、だいぶ前のことなのにわざわざ記事にする必要性はry

 最近、SSの撮り忘れ多すぎてネタがないんですよちくそー!



 タイトル、特集とかいってるわりにはほとんどなにもなかった!

 つーくん育成は…どうかなぁ…金パプウマーレベルまで上げたいなー…

 でもなんか転職して満足した感じなんだよね!ダメダネ!

 そしてモンク作りたい衝動。だがスロットがないので諦め。



 そしてどうでもいい近況┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛

 最近イナイレにハマってテンションがヤヴァイ

 正確に言えば豪炎寺にハマってテンションがマッハ。

 豪炎寺なんであんなにかっこいいのぶわぁ!

 マジ脳内ファイアトルネード(^o^ 三 ^o^)


 まだ語り合えるレベルではないけど、イナイレ好きだー!

 どうでもいいけど豪炎寺さんを金髪にすればちょっとギル様っぽいね!ドーデモイイ!


 そして変なテンションのまま終わるのぜー!

 あでゅー!⊂⌒⊃´ω`)⊃




© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
