ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
黒髪メガネ誕生

 こんばんは!

 なんか風邪気味なんですがヽ(゚∀。)ノ


 思うんだけどギル様って風邪引くのかな(

 ギル様に風邪うつされるとか超幸せじゃねーかチクショゥ!

 そういえば何故か、1週間ギル様の妄想禁止とか言われまして

 なんなの…っ!

 わたしからギル様取ったらあとは咲夜さんと七葵と小十郎とランサーとryしか残らないじゃない

 え?多すぎ?(

 でもまだまだ居ますよヽ(゚∀。)ノ 太公望さんとか謙吾とか直獅とかステさんとかry

 でもギル様が一番なのは変わりないのですが!ね!


 そういや久しぶりにBLEACH見たら、

 檜山たんと小西さんがいた!!!!ヒョー!!!!┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛

 BLEACHってあんな声優豪華だったのね!

 昔は声優オタじゃなかったから全然知らんかったわっ!

 小西エロいな!くそぅ!

 昔は恋次が好きだったはず。今は知らん(



 さて、ラテール!

 やとぅをソードダンサーにする!という絶対無理な目標がなぜか達成されてしまったので

 これからはまったりLV上げようとおもいます…

 そしてそして

 やとぅの方が落ち着いてきた?ので、今はサブ育成で全力疾走中 三┏( ^o^)┛

 やとぅはコイン集め頑張ってもらいたいとおもう!


 サブの職、どうしようか迷ったんですが…

 音・舞・天のどれかにしようと思ったんです

 実際舞か天の二択だったのです、音はもういいやってかんじでした

 舞強いけど、MGに乗ってるのがなーと

 外せばいいんですけど戦闘中に外すわけry

 コロMGはかっこいい方だと思う!!

 天は走り方とかかっこいい!

 あとはナイトヘビーハンマーがかっこよすぎてぶわぁぁ。゚(゚^o^゚)゚。


 それで結局鈍器にしました(^o^ 三 ^o^)(

 片手剣はやったことあって…といっても18LVくらい(

 しかも結構前だから1次しか取れてない時に

 片手はなんというか、序盤のスキルが地味ェ…

 でもキュピーンかっこいいよキュピーン。何次か知らんけど


 鈍器も結構かっこいいんだぜ!全体的にかっこいいよ!

 なんといってもナイトヘビー(ry


 見た目がこんな感じ?


 SPSCF0216.png


 驚いた こいつ男だぜ!(


 シャオさんとツーショットワーイ!

 つーか倒した後だけどワーイ!(


 なんで男キャラなのとか言われたら

 そりゃもうナイトっていえば男だろjk!!!!!

 としか(


 かっこいいよぐらんつ

 名前がグランツなんとかなんですがぐらんつでいいです(

 メガネが超お似合いです(ノ´∀`*)

 でもこのメガネかけると

 大抵のアイメイクの光の部分?がメガネで隠れて

 なんというか虚ろな目に(ry

 そこがいいところなんだよ!だよ!!!!



 そして某ドMド変態なGマスのSS

 SPSCF0185.png


 誰得だよ………

 撮ったはいいけど誰得だよ、ただの恥晒しだね

 どうやらレッドのことが好きなようですね、ホモですかそうですか


 あともう1枚

 SPSCF0201.png

 なにこれ、ただのカマキリ?(


 うん、本当に誰得だったね



 さて話変えよう(


 転職してから東部やら西部やら行けるようになって楽しいです!

 フェンとかピヨテキも、一応西部も転職前でも行けたのですが

 スラ・ダンサーの方がやっぱ楽しいのです


 スラのSPA2がかっこよすぎるのよ!

 SPSCF0173.png

 これ!超かっこいい!超エキサイティン!

 でもスラで東部4はまだきついかな、ダンサーならそうでもないが

 あとBGMが良い。なんかちょっとドラムンベース的な


 そしてスラの走り方がかわいすぎてもう…なによもうやとぅちゃんかわいい

 SPSCF0169.png

 スラのときは、オーブじゃなくて二刀持って走りますよ(^o^ 三 ^o^)

 これ、絶対怪我しそうな持ち方なんだけど(


 SPSCF0171.png

 そしてこの顔である


 最近はソーダよりスラにtkmk!

 でも一々転職がめんどい、めんどすぎる。

 別にあそこまで行かなくても、メニューボタンかどっかでポチッとしたら転職出来る様にry

 あと装備自動で外れろボケェ


 とまぁこんな感じ

 コロは結構行ってるんだけど、戦闘中にSS撮るなんてことは無理ゲ過ぎて

 ていうかもっとSS撮れ!いや、それかネタ提供してくださいお願いしません(何



 いつも記事書くと長くなるな…そうでもないのか…

 それじゃ今日はここまで!




© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
