ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
Last Party!!

 こんばんばんこ!


 放置しすぎにも程がある

 まぁ、ホント、色々書きたいことあったんすけどあの、



 ごめんなさい放置し過ぎですね。ぶるぁ!(反省してない

 とりあえず、記事は書いてないけどもブログはいじってましたよ!

 左のスタスカバナーを充実させました。前のやつは撤去した。

 あとは右のバナーを増やしたり減らしたり。

 まず『メルルのアトリエ』。これはもう届いて、現在プレイしてます~!

 もう、ちょうたのしい。美少女とイケメンがいっぱいいる。鼻血ブシャァァ\(^p^)/

 とりあえずステさんとライアスくんは貰っていきますね。異論はないよな な?

 美少女だと、トトリさんを貰っていきます トトリさんマジ天使だってマジ天使…


 なんか、話がずれた。 好きキャラ語りだすと長くなりそう…!

 今日は!メルルを語りにきたんじゃない!

 あともう1つバナー増やしたのが『AMNESIA』ってやつで、まぁ乙女ゲですー!

 メガネキャラいいよメガネキャラ。その点メルルにはメガネキャラが不足しておる…!

 もっと増やせよぅ!メガネをよぅ!


 さて、まぁこの話は終わって


 タイトルの通り、Last Partyみにいってきたよおおおおおおお

 そうだよ劇場版BASARAだよおおおおおおおおおおお


 なんかもう感想をブログに書き殴ろうと思ってたのになかなか殴る気が起きなくてですね!

 とりあえず今日殴ります。すげー殴ります

 ネタバレとかももう全開なんで、もう自己満足の領域ですけど追記に殴らせていただきます。

 殴るよ!!

 なg(ry


 最近追記ばっかでごめんなさいホント。追記なんて誰得って感じですけどまぁ俺得です

 追記だから気にせず荒ぶれるというなんか変な考え方ですサーセン!


 ほんとはメルル語りたい。ライアスくんの魅力について5時間くらいじっくり時間かけて語りたい。

 もうライアスくんマジかわいいんだからあの照れたところとかもうマジかわいいからマジ(ry



 んじゃあ追記で劇場版BASARAの感想(*´∀`)~♪




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
