ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ねぷてゅーぬ




 こんばんわ~!


 えー…PS3ソフトのネプテューヌ、全クリしますた

 ん?全クリじゃないかもしれない

 まだ真のボス倒してないんだ…!

 でも一度エンディングは迎えたのでクリアね!


 IFゲーだけど、面白いよ(

 フリーズしたり、ロード長かったり、いろいろあるけど

 元気です(何



 ああああ

 書くことなくなってしまったッ!(ぇ


 あー、明日はUSJ行きますよっと。

 でもあれなんですよー

 遠出する時になくてはならない、mp3プレーヤーが壊れ気味です

 USBさしても、反応しませぬw

 だめだめですよねー。

 おい!MAXON入れられないじゃん!

 頼むから反応して下さい



 まぁゲーム…ゲームねぇ…

 最近は、ラテールかネプテューヌしかしてなかったですねー


 PS3って

 追加アイテムとかあるじゃないですか

 プレイステーションストアだっけ。

 まぁそれで、ネプテューヌも

 追加アイテムとか、レベルキャップ+200とか、キャラクターバトル参加券とか…

 買えるんですけど。課金で。

 いや、ソフト買わせといて、まだ課金させるのか?って思ってしまった

 今までのPS2とかPSPとかDSとかは、ソフト買ったらそれだけで楽しめたけど

 PS3は課金しないと出来ないものが出来てしまったのか、と。

 ちょっと愚痴(ぁ

 あー、でもPSPのアイマスって課金してなんか衣装買えるんだっけ?w

 忘れたけどもw


 なんか月額のネトゲなのに課金アイテムやら課金ガチャ的なものが出た気分

 よくわからないんだけど、月額のネトゲでも課金アイテムあるのかなー?

 それこそわかんねぇよw

 でもPSUにあったような気もするけどね、そーいうの

 あれ、でも今PSUって無料なんだっけw


 要するに金♪w(ちょ


 だってあれだよー?

 全キャラの水着が、1つ350円だよー?

 たっかいよー?(

 キャラのバトル参加券は250円なのにだよー?(

 でも日本一ちゃんの水着がスク水っていう、俺得

 もう、日本一ちゃんの水着だけ買おうかな(

 でもどうせ1000円課金しなきゃいけないからねぇw


 日本一ちゃんも課金キャラだけど

 兄が買ったら、わたしのデータにも反映されちゃったのよねー!

 ワーイワーイヽ(*´∀`*)ノ

 んで、レベルキャップ+200も反映されとるw

 そいえば、第二段レベルキャップ+200が出たよねw

 どんだけLV上げさせるんだw


 あともう1人の課金キャラが、がすとちゃんなんだけど

 そんなにキャラいても…前衛と後衛合わせて6人しか戦えないっつーの


 まぁ、こんなIFゲーに課金するのもなんか悔しい>ヮ<(ぇ

 ていうか、政宗様のねんどろいど買いたいから年内お金は使えないんだけどね!

 そうだそうだ忘れてたぜ(ちょ


 あとゆっきーのも買わなきゃ!(

 あとあと!!後々発売されるであろう、ワンコインフィギュアの三成さんも!(

 うわぁお金いるぅ((

 あと映画m(ry

 あと三成さんのリボ(ry

 そしてBASARA3の続編的なものg(ry



 死ねる、死ねるぞorz


 

 しかも全部BASARAっていうね


 あぁwそういえばあああああ

 なんかね、なんかw

 shupoっていう、旅行会社…?なのかな? が、

 BASARA3とコラボして!

 新幹線で行く関ヶ原ツアーとかなんとか!

 しかも三成さんとか家康とかが描かれてるバスに乗れるしっ!

 そのバスの車内音声ガイダンスが関智一さんでww

 こwwwれwwはwwww

 死ねるwww

 (詳細はこちらで?w)


 いやー、結構すごくないか、これw

 乗車記念MAPとかw 関ヶ原弁当とかw

 ものっすごく行きたい。行かなきゃいけないだろコレは(何

 これが厨房の無力さなんだZE☆

 いやまぁww親と行くやつでもないしさw

 けど行きたいしさー。


 あぁもう、こんなん見るんじゃなかったorz

 だって、二コ動の右上の広告にあったんだものw

 そりゃクリックするでしょーに(


 なんだよ車内音声が関智一ってorz

 俺ホイホイだよそんなのorz

 でもホイホイされたくてもできねーんだよorz

 やっぱ三成の声で言ってくれるのかな?w

 面倒臭いから言わん の一言だけでもいいんです!(ちょ


 とりあえず俺ホイホイすぎる

 |←関ヶ原|     ┗(^o^ )┓三


 うおおお行きたい(

 もう行って帰ってきたら死んでもいいから行きたい(

 ってくらい行きたいなー


 まぁ大人しくお家でBASARA3やってるよ!!!!(`;ω;´)

 BASARAファンのお姉さま方楽しんで来てね!(´;ω;`)


 とりあえず終わるおー…

 このままじゃ埒が明かないです。はい。

 行きたい連呼ですね、はい(


 というわけでおやすみ!




スポンサーサイト
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。