ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
彼氏ができたんだー



 いえい!!!!!!

 三成さんだけどね!!!!!!



 朝から何やってんだろね! 学校萎え萎え!

 とりあえず体育おわったら行こうかなと思ってるけど。



 最近ブログのネタがなくて… 関智さんについて三成さんについてならばんばん語れるけどね。

 ネタがないときはやっぱりバトンだよねーーー。

 ということで。 誰かさんの過去の記事からもらってきましたー

 前もやったことあるかもねー。




 【地雷バトン】

☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました


 ・・・のどれかにすること
 見ちゃった人はやること。
 正直に答える。



★現在のメアドの意味は?
 ハンドルネーム?と誕生日

★告白したことある?
 あるぜいー

★片思いで振られたら?
 三成さんだったら…そりゃ、諦めねえよ!

★ラブレターもらったことある?
 小さい時に

★ラブレターあげたことある?
 小さい時に(

★キスしたことある?
 ないと思ーうよ

★人前でキスは平気?
 っは! ……無理!

★恋人とは手を繋いで歩きたい?
 手汗ぱねぇから、そうしたいけどそうしたくないねー

★恋人とプリとったらどこに貼る?
 えっ三成さんt携帯じゃないすかねー

★話したことのない人好きになる?
 あるよー! 女子でも話した事ないけど仲良くなりたいなって人居る

★きよし好き?
 誰だー。 三成さんしか眼中にないとおもいますry

★年上好き?
 ま、まあ。

★外見重視?
 声と性格もね!声第一だと思うよ(ぇ

★最近結婚を意識し始めた。
 まだはやーいよ!

★子供生んだことある?
 無いですよねーww

★駄目な人を好きになりやすい?
 三次とかだめじゃない人なんて少数

★温泉行く?
 温泉好きだけどねー

★指輪買う?
 買わない!

★恋人から結婚しようねって約束されたら?
 !? み、みみみ三成さんとですか超します

★嫉妬深い?
 どうなんだろねー そうでもないかもね

★二股以上されたことある?
 どうだろね!

★二股以上したことある?
 何股もry今は三成さんだけだと思い…ます

★バレンタインチョコあげたことある?
 あったねー

★手編みのマフラーもらったことある?
 何それ素敵ですね…! ないですTT

★ペアルックしたことある?
 ネトゲでねー。

★恋人と同じケータイにする?
 三成さん携帯持ってくれるかな同じのはしない!

★好きな人いる?
 さっきから名前出まくりですけどね。その人も立派な「人」だあああああい!((

★腕枕好き?
 三成さんにされたらもう死んでもいいんだけどね。何されてもいいんだけどね というかして下さい

★今までの恋人合わせたら十人以上?
 え?それ聞くの(  二次元最高ですよねー(白目

★抱きしめられるの好き?
 何度も言わせるn(ry  みつ(ryさんにぎゅーされたらもう斬首でも斬滅でもなんでもしてくれていいよ

★恋したい?
 三次はマジ勘弁





 いえーーーーいww

 痛い回答ですよねーまったく!


 親が見たら泣く。 あー、ほら、クラスに三成っていう男子がいt(



 見てないだろう…けど ツイッターにブログのURL載せてるんだけどねwww

 行こうと思ったら父でも兄でも見にこれるんだけどねww

 くんなし! 娘のプライベート見てたのしいかおらぁ!

 妹のプライベート見てたのs(ry

 そろそろお兄ちゃん って呼ぶのやめていい?wwww


 もうこの家族に監視されてる感がほんとに…

 興奮すr((ryryry

 嘘です、嘘ですよーー

 危機感なさすぎだろもうwwwww


 見てたら見なかったことにしてね(


 こんな子に育ってごめーんねー


 てか既にツイッターでのわたしのツイート見たらもうね(

 三成さんだからね(何



 腐ってるよりはましだと思いたい よね

 腐りたくない…orz





 まぁ地雷バトンとか書いてあるけど気にせずスルーでもいいと思いますよ



 わたしって将来どうなってるのーwww


 高校行ったらそれなりにリア充出来る機会もあるとは思いますけどねー

 声かっこいい人いたらねー 好きになるかもねー

 

 まぁしゃわってきます… だるい。




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
