ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
GDM



 ガールズデッドモンスターッ



 こんばんわ

 あれっす!!


 職業体験おわりました

 疲れました~~

 龍谷大学ですよ!だいがく!

 イケメンおらんかったっす! 別に居なくていいんだけどな!


 そういえば

 リア友に ここ、わたしのブログ見つかったんだよ

 ね、野田くんのことしか書いてないでしょ(ぁ


 見てたらコメくらさい、見てなくてもくらさい(?





 ガルデモ~

 知ってますか?すごいんですよガルデモって!!

 ってユイが言ってるようにすごいんですよガルデモって。


 岩沢さんの、Crow Song・・・

 ユイのThousand Enemies・・・


 あ、でもユイの歌だったら、Rain Songが一番好きです!

 Highest Lifeの後半らへんも大好きです!

 ら~ららーらーらーら はーっぴーらいふ! ごー!

 LaLaLaLa Happy life! Go!
 LaLaLaLa Take me with you!
 LaLaLaLa Highest life! Go!
 LaLaLaLa Go with me!


 ・・・素敵です!



 わたしは大好きです!


 OP、早く発売しないかな

 ユイのOPは入っていないのかな・・・



 そういえば、別館できました。

 ココです!

 だいたい妄想とか独り言とか愚痴とかは、別館に放り込みます

 そんなの見たくねえなって人は、行かないように!


 よし、思う存分、書き殴ります、妄想グヘh(

 あああ いつから病気なったんだろうな! わかんね!(


 んじゃ、これで ばいさー




© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
