ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
淡路島 いい島 (空ばっかだけd



 こんばんわーい。




 旅行おわりますたー

 すぐにブログ更新出来なくてすいませぬぅ



 写真、撮ってきましたからね!!





 そーです 淡路島です!

 もう・・・4回くらい行ってるかな?



 その4回の中でも 今回が一番!!

 一番よかった!!!!!!



 何故って そりゃ天気がめっちゃ良かったし

 おばあちゃんも一緒だったし!!



 とりあえずねー、うん

 淡路島、1周してきた!w




 淡路島ね、どこ行っても景色綺麗なのよ

 もうどこ行っても!どこ行ってもよ!(黙



 モンキーセンターいってきたよ!!!

 さるかああえええええ!!


 IMG_0076_convert_20100427201810.jpg
 (クリックで拡大!)


 普通に可愛くないか・・・?!

 寝てる・・・寝てるぞお・・・!

 かっかわいい!!!!!!





 お次は、空でも。


 モンキーセンターの帰りに見た空。

 海がすごい間近でねー

 もうそれはそれは・・・ 感動モノ!


 IMG_0112_convert_20100427202157.jpg
 是非クリックでー!


 撮り方、あんまり上手くなくてすみませんw

 にしても ・・・最高だ!


 ダブアオ!ダブクロじゃなくダブアオ!

 CM見てる人はわかるだろう!


 きれーだなぁ・・・・・



 IMG_0110_convert_20100427202608.jpg

 癒される・・・・・



 実際見た方がすっごい綺麗なんだって!

 寒くないし・・・普通に暖かいし、ずっと居てもいいくらいだったよー;w;




 IMG_0113_convert_20100427202847.jpg

 下はこんな感じ~


 いやあ かわいい




 次は夕日ですですん。別の場所で~。


 IMG_0128_convert_20100427203322.jpg

 パルシェってところで、お風呂あがりに、ちょうどこんな感じでしたので・・・!!

 素晴らしいッ! 夕日って凄い 夕日最高!大すk(黙



 またまた夕日、別の場所。

 
 IMG_0138_convert_20100427203700.jpg

 素晴らしい・・・素晴らしいねえ

 そー思わんかね?!(黙



 しかしこれはマジで綺麗ですたw





 いやーw すごかったw


 またいきたいです!!!


 ・・・


 空の写真ばっかじゃねえか ・・・ですと?!




 ばぁっかもぉおぉおおぉぉん!!!!!!!(?!


 こんなに綺麗なんだから許せ!(ぇ




 まぁ・・・うん 玉ねぎ畑がずーっとどこまでも続いてたのは撮りたかったね

 凄かったよ、あれ さすが淡路島。


 あ、たまねぎ美味しかったよ♪




 まぁ、こんなもんかな



 あ、晩御飯は~ 神戸の中華街で中華食べたよ!

 みんっな 中国人?みたいだった

 正直何言ってたかわからn・・ゲホッゲホッ




 肉まん美味かった!


 まずかったら逆に困るけどね(




 さて、では ここまで♪




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
