ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
らてじゅう


 ラテ充。  こんにちは。(




 プロフィールのSSも早く撮らないと・・・加工しないと・・・って思っているのですが

 もう全キャラ撮るのめんどくさい!((



 さてさて しっかりしないとね! みなさん見てくれているんだから!





 最近ですねー

 毎日私のチャットに付き合ってくれるひとがいましてですね


 どのSS見ても、そのチャットがうつってるんですよ(ぁ



 どんだけやってんだー\(^o^)/




 あとはうさたん関連の人たちとも うさたんのおかげで仲良くなれたりと・・・

 友達いぱーい! らてじゅう!


 うさたんとのチャットも楽しすぎるんですよ


 わたしSS撮ってなかったからうさたんのブログからとってきますたー♪(ぁ


 65.png
 67.png

 遊びすぎだろおまww


 

 66.png
 SPSCF0002.png


 らびびびびびびびびびびびーとか言い出すからなんかビームでも出すかと思ったし((ぇ


 まぁ結局はうさたんね。 これ決定だから誰も文句いわないから文句いったやつは**!




 そいえば龍京の背景 あんまり興味無いだろうけど(ぁ

 SPSCF0020.png

 なかなか綺麗では?



 知らなかったよー ちなみに他の街の背景も見てみようかと思ったら大したことなかった(ぁ


 龍京いいまち zkzkのまち



 アオイチから行く人もいるかも?・・・





 つぎはーうさたんが放置してておっそいなぁーって思っていろいろ秘密ばらしたりしてたけど

 結局は遅くていろいろ言ってた後のSS((

 SPSCF0027.png

 あれです ささは隠しときました一応、隠し方下手っていうか適当すぎる!(ぁ

 ニヨニヨ


 み・・・パールたんはね!もうわたしこの子気に入った!大好きだ!(待

 面白い子。 うさたんのりあともらしい! いいなぁりあとも うーうー


 とりあえずうさたんの友達と友達になれて嬉しい(´;ω;`)

 うさたんマジありがとう!


 ともだちのわがひろがるー♪



 うわー てかSSたくさんだ! いいねー SSはブログの華だよー



 ほとんどチャットしてるとこしか無い? こまけぇこたぁいーんだよっ





 まぁここらへんでおわりなのです



 そういえば PSUが基本無料になったらしいですね!

 でも、倉庫とか・・・店とか出せないんだっけ?

 1,000円払えばぜーんぶ出来るみたいな。


 1,000円くらい出せるし・・・やってみようかな・・・



 でも特に面白みの無いPSU、らしい(ぁ




 いあー絶対PSOの方が面白いよ

 服とか着替えられないけどさ なんてったってマグだよマグ

 マグいなきゃ面白くないよ! ペット的なやつね


 PSUにはマグいねーし・・・


 しかしあれかな 無料だから頭悪い人もたくさんくるのかな・・・


 私みたいな私みたいなry



 でも迷惑行為は当然しないから する奴は**だから!



 まぁ 考え中! ファンタシースターファンとしてはぜひぜひやりたいんだけど!




 じゃー ここらへんで!




 うおーコメントたくさんきてる




 追記!!ww


 ラテやろうとしたらメンテじゃん!!!!!!!!!!!w


 え?まって、w メンテ?え、ダーツ終わる?え、え おわる?!


 スチュワート様終わる?!


 うわ・・ やっちまった もたもたしてたらおわんのかよ・・

 うわー・・・ ほしい ほしかった・・ まだ大丈夫だろって思ってたけどうわー


 ああああああああああもう うおおおおおおくそ!

 **!! **! ダーツ**!!!!!!


 嘆いててもしかたねーや 来年? まで待つか 過去ダーツ復活とかなんちゃらで

 いや別に・・・ 今ほしかったんだ・・け・・ど


 すみません・・・ コメ返デス




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
