ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
自己紹介バトンてきななにかを

 こんばぬわ!

 今日はちょっと、バトン回ってきたのでやりますがんがります。

 


01.これから答えるにあたって意気込みを!
┗自己紹介バトンなんて今更過ぎるけどがんばるよ!!

02.お名前は?
┗やとー

03.生年月日は?
┗4/25

04.性別は?
┗女子力というものが皆無な女

05.どこに生まれた?
┗すぐそこの病院

06.今はどこに住んでる?
┗今は…今は?ずっとここに住んでますよ(*´ω`*)

07.何型?
┗A型だけどA型だからってかってに性格決めないでよね!!

08.何座?
┗土下座じゃなくておうし座

09.身長は?
┗禁則事項です☆

10.体重は?
┗禁則じk(ry

11.座高は?
┗なにそれおいしいの?

12.自分の長所は?
┗えー……なんだろ。ん?あれ?…なんも思いつかんぞ!?(

13.自分の短所は?
┗短所…短所…ちょっとネガとポジの差がはげしい。

14.今、恋愛してる?
┗二次元にならな 三次?何それ?

15.ズバリ、その人の名前は?
┗ギルガメ(ry

16.初恋はいつ?
┗小1だったかなーたぶん

17.告白されたことある?
┗ありました!

18.告白したことある?
┗あります

19.振られたことある?
┗あります(^o^ 三 ^o^)

20.付き合ったことある?
┗アレは付き合ったっていうのか…?たぶんあるよ

21.別れたことある?
┗自然消滅的ななにか。

22.浮気されたことある?
┗たぶんない…あ、あった

23.キスしたことある?
┗ギル様とした(い)

24.初エッチていつ?
┗まだだぜ! あ、ギル様となr(ry

25.家族構成教えて!
┗父母兄犬猫PC

26.じゃあ、未来の家族構成は?
┗わたしとギル様ヽ(´ω` ≡ ´ω`)ノ

27.兄弟姉妹とケンカする?
┗するぜー

28.どんなケンカ?口?暴力?
┗口から始まって、その次暴力です

29.友達何人?
┗地球のみんなが友達さ☆⊂ミ⊃^ω^)⊃

30.異性の友達ってアリ?
┗相手による(ぇ

31.頼れる友達は?
┗おりますぞー

32.いつも一緒にいる友達は?
┗いつも…?わからんぜ

33.実は嫌いな友達は?
┗嫌いな友達はいないけど嫌いなヤツは(ノ´∀`*)

34.旅行に行ったことある?
┗あるぜー

35.いつ? どこに? 誰と?
┗家族と色んなとこ。温泉とか温泉とか…温泉とか

36.いちばん楽しかった思い出って何?
┗いっぱいありますぜ!とりあえずどんなゲームでも初見プレイしたときは楽しいNE

37.いちばん辛かった思い出って何?
┗あるけども言えぬ

38.いちばん泣いた時ってどんなとき?
┗えー、うーん、だいぶ昔

39.最近気になること
┗最近というかずっと気になってますギル様

40.あなたの口癖ってなに?
┗「金ぴか」「ギル様」「キャアアアアアwwwww」

41.将来の夢
┗絵をかきたい。

42.芸能人に会ったことある?それ誰?
┗芸能人……会ったことあるけど知らん人だったぞ

43.好きな歌手、アイドルは?
┗最近は妖精帝國にはまっておりまする。あいつバイトないの影響でする。

44.俳優さん、女優さんは?
┗うーんどうでもいい

45.芸人は?
┗もう中学生のとある写真がイケメン過ぎたんだけど

46.スポーツ選手は?
┗サッカーのGK、川島ァァァァアァアァア!!!

47.国語と数学 どっち好き?
┗くにご

48.理科と英語 どっち好き?
┗理科かな?

49.公民と歴史と地理 どれが好き?
┗れきしー

50.勉強と運動 どっち好き?
┗えっ…え……べ、勉強…

51.アニオタとジャニオタ あなたはどっち?
┗アニオタでする。ジャニーズまったく興味ないわ!

52.AKB48か嵐 どっち好き?
┗どうでもよい。だがAKBは嫌いなので後者

53.犬か猫 どっち好き?
┗にゃんこー!モファ!モフ!モッファア!!

54.夏か冬 どっち好き?
┗夏!夏ってなんか良いイメージしかないんだやばい。青春。

55.春か秋 どっち好き?
┗紅葉の秋。ふつくしい。

56.パソコンか携帯 どっち好き?
┗パソコン…////

57.ぶりっこかナルシスト どっちまし?
┗ナルシストのほうが笑えるので(

58.好きな食べ物
┗ギル様…あ、食べ物じゃないな

59.嫌いな食べ物
┗茄子、もはや貴様は許さん でもトマトソースのパスタに入ってるのならくえる。

60.お疲れさまでした! ご感想は?
┗ギル様しか言ってない気がするごめんなしあ__(:D 」∠)_


次にまわす人
┗ネ
┗タ
┗な
┗い
┗人




 お疲れ様ですおわりです!ここまで読んだ人もここまで飛ばした人もお疲れ様です(


 本当にギル様しか言ってない気がする。ダメダ。

 そーいえばギル様といえばですね、あの、月刊ニュータイプ11月号の表紙が

 セイバー&ギル様だったのですよ!!!

 うおwwwwwこれwwwっうぁwwwwとおもいましてですね

 買っちゃった、買っちゃったよワロス

 ギル様が表紙ですよ、なにこれ買うしかない

 ちょっとあの、表情がもうヤヴァカッタ



 そんな感じで誰得?自己紹介終わりですよ!


 追記でコメント返信でござりまする




続きを読む
page top
バトンに頼るしかないと思う


 おはようです!

 そういえばおとといは、節分でしたね

 イワシ臭かった。ほんとやばかった。


 バトンでもやりたいなと思って探してるんですが

 ねーよ…ねーんだ…!

 なんか自分だけがニヤニヤ楽しめるようなバトンはありましたね(何


 そうだ2月といえば、

 恐怖(!?)のバレンタインですね!!

 あげる人は毎年のことですけどいませんね!

 今年はなにチョコを流行らそうとしてるんだろう…


 
 まぁとりあえず、適当にぐぐって探してみたバトン!

 戦国無双のバトンであります。俺得ェ…



 戦国無双deバトン

 【戦国無双選択バトン】

 あなたは武人です。

 ■朝の鍛練!誰に相手になってもらおう?

 1「私で良ければ。」にっこり、朝から爽やかな幸村。
 2「ハッハァ!怪我しても知らないぜ?」出来れば手加減もお願いします、慶次。
 3「じゃあ、俺が勝ったら付き合ってくれよ?」どさくさに紛れて告白?孫市。
 4「立花に負けはない!」朝から勇ましいですが…前髪跳ねてるよ…?ギン千代。

 あー迷う!w迷うけど…千代さん!千代さんかわいいよぎんちよ。
 孫もだいすきだけど、ね!(

 ■お昼!誰が作ったご飯を食べよう?

 1「残したらお仕置きだよ!」残すなんて勿体ない!家庭の味、ねね。
 2「ま、味はわかりませんけどね。」何気に割烹着が似合ってる、左近。
 3「……クク…」…これ生ですよね…?野生的な小太郎。
 4「…食…」料理も出来るんですか?本格的、半蔵。

 これも迷うってばー!w 1は絶対美味しいと思う
 4は意外だなぁ…ちょっと食べてみたいw
 3は生なのかよ! 忍者は忍者食食べてるんじゃないのか(
 ま、左近さん好きだから2ですな。

 ■漸く執務も終わった!誰かと出掛けようかな?

 1「あぁ、調度良い所に…」良い笑顔でいきなり仕事頼まれちゃったよ…光秀。
 2「馬鹿め!わしと町に行くぞっ!」もう決まってた?強引な政宗。
 3「町に行くのか?わらわも行くぞ!……で、何をしに行くのじゃ?」いまいち分かってない、ガラシャ。
 4「私も宜しいんですか?」あなたの誘いに、嬉しそうににっこりと微笑む蘭丸。

 こ れ は 2 で !(強調
 ガラシャたんと一緒もいいけどなぁ(ノ´∀`*)
 1は仕事いやだから! 4は蘭丸かわいいけど、やっぱ政宗たんでしょう!

 ■夜は…?

 1「お前も眠れないのか…?…フッ、俺と同じだな」柔らかく微笑み、あなたを見つめる元親。
 2「にゃは~ん」月夜に踊る者発見、くのいち。
 3「そんな所にいては…風邪をひくぞ…」恥ずかしがりながらも、あなたを抱き寄せる三成。
 4「オンベイシラマンダヤソワカ…」えっ!?幽霊…?!じゃなかった、謙信。

 4フイタww にゃはーんくのいちは一緒にいて楽しそう(ノ´∀`*)
 三成さんはぁはぁ…!1と3で迷う。結局イケメン選ぶ自分(
 後の展開を期待して3(殴
 
 ■お疲れ様でした。次の戦国無双好きさんに回して下さい。

 楽しかったー! ご自由にどうぞ。



 あとはもういっこー!


 ×+++オタク3択バトン+++

 3択から一番好きなものを正直に答えてください。

 ◆メイドor執事orウェイトレス?
 メイドさんかわいいけどウェイトレスさんのミニスカもいいよね!
 イケメン執事はなんかありがちな気がするので(?
 ここは戦うメイドさんで!(何

 ◆生足or絶対領域orストッキング?
 生足。生足がいいと思います。
 でも絶対領域もいいんだよね… でも生足(

 ◆ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
 むー、迷う。ネコミミかな
 ちなみに本物の。猫耳カチューシャとかイラネ!(

 ◆年上?年下?同年代?
 年上! 同年代でもいいよ!
 年下はどうあがいてもたぶん無理だNE!
 好きだけど恋愛対象にはならんっていう。

 ◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
 男でも女でもツンデレがいい!
 ちなみにキッツイ感じのツンデレじゃなくてちょっと緩めというか
 無邪気さが残ってる感じのツンデレがいい。女の子の場合。
 あ、女の子のヤンデレもいいんだけどねー!

 ◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
 同人興味あり。でも知らない!

 ◆エロor純愛orギャグ?
 ギャグで!ギャグの逆ハー夢小説がいいな!(黙

 ◆ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 おわー、ツインテかポニテで迷う。どっちも大好きなんだよねー…
 ここは選べない!よ!
 三つ編みも、リライトの小鳥さんみたいな三つ編みはいいと思うんだ!

 ◆黒髪or茶髪or金髪?
 黒髪で。茶髪でもいいんだよ!
 金髪はツインテなら許す!

 ◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 乙女ゲーとギャルゲで。
 BLゲーとかやらないんだからああああ

 ◆巨乳or貧乳or微乳?
 みんな違ってみんないい(
 それぞれ魅力はありますが…下乳とかは自分にとってたまらんので微乳(殴

 ◆学ランorセーラー服orブレザー?
 学ランは萌えますよね…(*´д`*)
 女の子だったらセーラーかな

 ◆NARUTOor忍空or忍たま?
 忍たま。一番馴染みがあるっていう点で

 ◆MAJORorおお振りorバッテリー?
 どれも知らないなー

 ◆マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
 どれも知らなry

 ◆響鬼orカブトor電王?
 どれもry

 ◆うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
 うる星とらんまは知らないです。
 犬夜叉は昔見てたけど今はもう覚えてないなぁ…

 ◆るろ剣or銀魂orKYO?
 銀魂で!るろ剣はフタエノキワミアッー!しかワカラン
 ちなみにゴリラさん好きー

 ◆コナンor金田一orネウロ?
 この中だったらコナンくん。はいばらさん愛。

 ◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 らきすたかなー、みさおが一番

 ◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 デスティニーはないんですかぁ!
 この中だったらアビス。\ガイ様華麗に参上!/

 ◆三國無双or戦国無双orBASARA?
 ぜんぶ好きなんだよぉ!
 選べません。強いて言うなら選べません。

 ◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
 うん、プリキュア知らないね

 ◆最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
 どこかの変態ふじょしさまがやってくれると信じて。
 そしてご自由に!


 終わりー!

 バトン面白い!キャー!

 そういえば、「ぎんちよ」で変換して一発で「千代」って出たのにびっくり。

 色々変換見てみると、「こうは」で変換したら最後らへんに「興覇」があって幸せになった。

 「かんねい」で変換しても一発で「甘寧」と出ます。幸せになれた。

 残念ながらばちょさんは、場長 になります。うわー\(^o^)/


 バトンばっかりでごめんね!ていうかバトンと無双ばっかでごめんね!(

 まぁわたしの趣味を暴露したようなバトンでした。

 皆さんも暴露しちゃってね!

 今期アニメのことについてもだらだら語りたいなと思ってる。

 といっても見てるの少ないんだけどねー


 てなわけで、追記にバトンやる人の為に置いておきます♪

 ではここでコメへん。


*れなっち

 計 画 通 り だと…!?(

 いやぁ…Mだったねホント(ぇ
 …そして何故か「M」が強調されとるぅぅ(

 ハトさんとこも色々探して、面白そうなのが肉筆バトンだったけど
 今すぐにはやれないなーと思ってねw




続きを読む
page top
我が槍の唸りを聞けぇえ!


 こんばんわ~。


 やっぱ好きなキャラについては、

 もっと色んなこと知りたくなるよねー。

 夢小説書いてる人とか、やっぱもう色々と考えてらっしゃる。すごい。

 それに比べたら自分はorz

 wikiを隅々まで見て、そっからだ、ろ!

 ていうか何百年も昔のこと、今でも残ってるというのが凄い。

 しかもその人物の性格まで。

 とりあえず無双から好きになって忠実の人物のことも知りたくなって

 色々調べてたという感じです。甘寧さん好きだ!って言ってた割には何も知らなかった


 まぁとりあえず何がしたいのかっていうと!


 バトンです(

 なんか皆やってたので!そして面白そうだったので!


 ドSばとん!

 Q1 いきなりですが、自分はSだと思いますか?
 A1 思ったことないなー

 Q2 友人をイジるのが楽しい
 A2 寧ろイジられたいry

 Q3 イラついたらすぐ友人に八つ当たりする
 A3 いらついたら、二次元に癒してもらうのです!

 Q4 あれ?話していたら友人をいつの間にか罵倒している
 A4 愛のある罵倒はするよ!(

 Q5 友人を殴ったり蹴ることは悪いことではない
 A5 悪いことだよね… あ、でもツッコミで殴るのはいいと思うの

 Q6 友人が困っていると楽しい
 A6 出来る限り助けたい

 Q7 むしろ友人を困らせたい
 A7 ねーよww

 Q8 友人に「お前Sだよ」と言われた
 A8 言われたことないなぁ

 Q9 「ドS」だとも言われた
 A9 ないなー

 Q10 友人をつい、苛めたくなる
 A10 かわいいとつい、ね!(

 Q11 人が痛がったりしていると、ますます痛つけたい
 A11 いや…それはない

 Q12 友人に「酷い」と、普通に言われている
 A12 普通に言われるわけがない

 Q13 Sなのは自覚している
 A13 してません

 Q14 あまり話したことのない知人にも「Sだね」と言われた
 A14 ないかなぁ

 Q15 …はい!お疲れ様でした。それでは判定いきまーす
 A15 はい!

 Q16 0~1個の皆さん、安心してください!まだSではありません
 A16

 Q17 2~5個の皆さん、ちょっとSっぽいです
 A17 2個だから、KOREDA☆ ちょっとSか、なんだ残念(ぇ

 Q18 6~10個の皆さん、残念ながら、完全なSです
 A18

 Q19 11~13個の皆さん、ヤバいです。ドSに近づいています
 A19

 Q20 14個の皆さん、完璧なドSです。お気を確かに。
 A20

 Q21 皆さんはこの判定が予想通りでしたか?それとも予想外でしたか?どちらにしろ、楽しんでいただけましたか?
 A21 楽しかった! 予想通りでも予想外でもなかった(何


 続いてドMの方

 Q1 いきなりですが…自分がMだと思いますか?
 A1 思ってます(

 Q2 最近、罵倒されているのに悪い気がしない
 A2 愛のある罵倒ならものすごくニヤります、きんもー!

 Q3 ヒドイこと言われているのにニヤニヤする
 A3 きんもー!だけどニヤる。

 Q4 叩かれていても自然と笑顔が…
 A4 マジで叩かれたら傷つくよ!

 Q5 殴られて、「何、笑ってんの?」と言われた
 A5 ないよww

 Q6 蹴られた瞬間、自然と笑みが…
 A6 むしろ踏んでくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 Q7 「お前ドMだね」又は「Mだね」と言われた
 A7 言われた言われた。

 Q8 口癖が「ヒドイよ~」である
 A8 口癖は、「○○は俺の婿!」

 Q9 「痛っ!!」と言う声に力がない
 A9 どうなんだろう、ここはYESで。今自分の頭の中がヤヴァイヨー

 Q10 友人、知人に「自分はM?S?」と聞いたら「M」とキッパリ即答された
 A10 されましたね

 Q11 むしろ「ドMだろ」と言われた
 A11 言われた

 Q12 ほんの少ししか話したことのない知人に「Mだね」と言われた
 A12 うぬ、言われた

 Q13 「お前、痛いの好きだろ」と言われたことがある
 A13 ないないw なんかその台詞甘寧さんヴォイスだった

 Q14 …はい!お疲れ様でした。判定いきまーす
 A14 wktk

 Q15 0~1個の皆さん。全然Mではないです!安心してください!!
 A15

 Q16 2~4個の皆さん。ちょっとM注意報!
 A16

 Q17 5~8個の皆さん。完全にMです。
 A17

 Q18 9~12個の皆さん。危険です!ドMになりかけています
 A18 9個だからこれ。 危険なのか…!…なんで危険?(ぇ

 Q19 14個当てはまってしまった皆さん。残念ながら完璧なドMです。お気を確かに。
 A19

 Q20 判定してみていかがでしたか?予想通り?予想外?どちらにしても楽しんでいただけましたか?
 A20 予想通りでも予想外でもないry 楽しかったー!今現在ニヤニヤしてる、きんもー☆


 はい、おわり!

 なんというかその、恥を晒した気分ですね(ぇ

 でもこの気分も悪くない!

 完全にry


 まぁあとは適当に無双語らせていただきま(


 ええとね! 甘寧さんの熟練度がMAXになりました!

 熟練度MAXとか、愛の証だよね…!

 LVの方はまだMAXじゃないけどね。

 でも迷ってる。LVMAXにしちゃったら甘寧さんすることなくね?って(

 武器も第四武器手に入れたし…

 あ、それで熟練度MAXで手に入る壁紙が

 ものっそいかっこいい!!!ものっそい!(

 これもう、だめだろってぐらいかっこいい。

 だからばちょさんとかも、熟練度MAXにして壁紙取りたいなー

 待ってろばちょさん!!!

 ばちょさんかっこいいよね!(


 とりあえずまぁ、こんな感じで終わります!

 バトンあったらいくらでも更新できるのに!

 でも無双のことでも更新出来ます。毎日気持ち悪い妄想垂れ流しです。


 またどこかさんからバトン貰ってこようかな…むー。

 そのどこかがどこなのか(

 ではでは~w




続きを読む
page top
優柔不断、だけど絶対二択…



 おはようございます!変な時間にねたらこれだよ!!


 なんか最近ネタないなーとおもって。

 ていうか更新不定期だなおい!!

 っておもって。

 うんじゃあネタない時はバトンだろ!!

 っておもry


 二択バトンだよ!!

 ひろってきました!

 行きます!


 Q1 こんにちは~
 A1 こんにちは!というかおはようござ!

 Q2 異性で好きな方のタイプを選んでください+
 A2 了解しました!
   二次元キャラで想像しちゃう悪いくせが出まくりだとおもいます。
   体は二次元でできていr(ry

 Q3 よければコメントもしちゃってくださいなv
 A3 りょうかいしました

 Q4 では次から始めまーす
 A4 いっきまーす

 Q5 A.眼鏡アリ B.眼鏡ナシ
 A5 こ…これは…
   似合ってたらAだけど、似合わなかったらB!(どんなだ

 Q6 A.背が高い B.背が低い
 A6 もちろんAだよ!!だよ!!!きゃー!!

 Q7 A.切れ長おめめ B.まんまるおめめ
 A7 これはAじゃなイカ!?よくわかんないけどAの予感!!

 Q8 A.大きな口 B.小さな口
 A8 うーん…わからないけど…バランスよければどっちでもいいよ

 Q9 A.厚い唇 B.薄い唇
 A9 厚いっていってもたらこ唇みたいなんじゃないんだよね?
   こっちもさっきと同じバランスよければだね!

 Q10 A.硬めの毛 B.ねこっ毛
 A10 うん、Aがいいと思うよ!

 Q11 A.短めの髪 B.長めの髪
 A11 ああ迷う!!これは髪立ってるギル様か髪おろしてるギル様ってことry
   本気で迷う! じゃ、じゃあAで!

 Q12 A.黒髪 B.茶髪or金髪
 A12 こっちも似合ってるかどうかなんだけど!
   黒髪+黒メガネは素晴らしいんだと思ってる。森川さん。
   ギル様好きー!でもDQN嫌いだから大人しい感じの色で。

 Q13 A.大きめの鼻 B.小さめの鼻
 A13 わがんない… バランスry

 Q14 A.がっちり体型 B.すらっと細身
 A14 きゃああああがっちり!!筋肉筋肉~♪
   ということでどっちもいいけどAで

 Q15 A.色白 B.色黒
 A15 がっちり色黒とか…ガチムチェ…
   イカ娘のライフセーバーさん思い出した。
   まぁ色黒で!!!

 Q16 A.大きな手 B.小さな手
 A16 A!大きな手で。

 Q17 A.甘えんぼ B.自立してる
 A17 Bですね!Aも嫌いじゃないけどめんどry …あれ

 Q18 A.肉食系 B.草食系
 A18 Bで! 食事に対してはA!
   っていう、拾ってきたとこの人と同じ答え!わああw

 Q19 A.かわいい系 B.かっこいい系
 A19 男がかわいいとか男の娘しか認めないよ。
   Bです。

 Q20 A.誰にでも優しい B.いつでもクール
 A20 うーん…ぐぬぬ… 最近はAかもしれない

 Q21 A.おもしろい B.落ち着きがある
 A21 あー…うーん、Bかな?おもしろいのも楽しくていいかも!

 Q22 A.ツンデレ B.デレデレ
 A22 ああああツンデレかわいいよきゃああああああ
   でもリアルのツンデレってどう…なの…?
   いやそんなことどうでもいい!! 絶対A!

 Q23 A.生意気 B.素直
 A23 Bだよ!でも生意気なギル様がかわいくてもう

 Q24 A.ヘタレ 怖がり B.何事にも動じない
 A24 Aはギャップがかわいい…!w またイカのライフセーバーおもいだry
   でもなんか頼りたいからBかな

 Q25 A.おしゃべり B.寡黙
 A25 うーん…どっちかというとBだろうな!
   だんまりしててもそれが「なんかしゃべんないと…!」じゃなくて
   そのだんまりが落ち着く、っていうそういうなんか雰囲気すき。
   そういう雰囲気…つくれないか…!

 Q26 A.動物好き B.子供好き
 A26 B?ロリコンっていう意味じゃなくてNE
   でもロリコンキャラ好きだよ変態うわああああ
   あーでもAもいいよね。じゃあAで!!

 Q27 A.束縛 B.ほったらかし
 A27 これは… 束縛やだー!ほったらかしやだー!
   でも放置プレイっていう…そういう…///(殴
   じゃあもうAでいいよばか!!  

 Q28 A.紳士 B.俺様
 A28 これはAだろおおおおおお!
   もちろん変態紳士な

 Q29 A.マイペース B.しっかり者
 A29 どっちもいいな、どっちも兼ね備えてry
   B…?なのかな

 Q30 A.野球部 B.サッカー部
 A30 川島△ Bで。

 Q31 A.バレー部 B.バスケ部
 A31 バスケ部かっこいい、かも!Bで。

 Q32 A.軽音楽部 B.ブラスバンド部
 A32 どっちもすごいよ…
   どっちかって言ったらAだよ…

 Q33 A.アウトドア派 B.インドア派
 A33 Bかなーー…一緒におうちでまったりできればいいよ

 Q34 A.スポーツ万能 B.頭脳明晰
 A34 全知全能の太公望様(ry
   まぁBだよ!…Aもかっこいいよ…うあああああ!

 Q35 A.お料理上手 B.お片付け上手
 A35 ご、ごめん、Aだよ
   まいにちぼくのためにみそ汁作ってください!!

 Q36 A.歌が上手い B.踊りが上手い
 A36 Aだよ!!惚れるよ!!関智うたうまいよ!!(

 Q37 A.ギターが弾ける B.ピアノが弾ける
 A37 ど、どっちもいいよね!!
   でもすてきな音色聞かせてもらいたいのでB

 Q38 A.スーツ ネクタイ B.ジャージ スウェット
 A38 ぜったいに、A! ギル様きゃあああああん!

 Q39 A.ジーパン B.カーゴパンツ
 A39 Aかなー?シャツ+ジーパンとかふつうだけどかっこいい

 Q40 A.ブーツ B.スニーカー
 A40 Bかなー… ブーツっていったら女の子の長いのしか思い浮かばんよ

 Q41 A.パーカー B.ジャケット
 A41 んーぬー…わからんよ… わからん!A!(

 Q42 A.キャップ B.ハット
 A42 個人的に帽子あんまり… わからん!ry(

 Q43 A.器用 B.ぶきっちょ
 A43 ギャップもええええええ!
   でもぶきっちょ大好きなのでBで。
   ぶきっちょかわいいよぶきっちょきゃあああああ

 Q44 A.天然 B.ツッコミ
 A44 ぐぬぬ… Aかな!ちょっとかわいいとこほしいよ!

 Q45 A.同い年 B.年上
 A45 問答無用!Bだよ!

 Q46 はい終わりー
 A46 おわったー

 Q47 お疲れさまでした^^*
 A47 お疲れ様ですいぇー!

 Q48 このバトンやってみてどうでしたか?
 A48 かなりまじめに悩んだよー…
   あとでこれをもとにして、自分の理想のキャラ作ってみよう!!

 Q49 回す人を2人以上お願いします!!
 A49 自由で!!みなさんどうぞ!!

 Q50 回答ありがとうございましたvV
 A50 ここまで読んでくれたひとはマジ天使だね!!




 おわりました!!


 なんかまぁいろいろ言ってるけど!

 DQNぽくなかったらいいんじゃねってことだー!

 DQNきらい!ゴキブリよりきらい!

 ゴキもきらいだよ…


 そんなかんじで、ギル様大好きひゃっはーww

 っていうこと


 理想のキャラつくろうー…とか言ってましたが

 む ず か し い ! 

 自分の好み複雑!

 でも実際好きになる人はほんとに好みと真逆の人だったりするし

 じっさい好みなんていうのは曖昧なのさ!!


 やっぱり

 ギル様とか三成さんとかしんぱっつぁんとか野田きゅんとか太公望様とか

 ランサーとかアーチャーとか誉先輩とか羊くんとか真人とか次元とかゾロとか

 みんな性格違うんだって。ばらばらなんだって。

 好きになるひととかやっぱランダムなんだって。

 ちなみに上のは全員二次キャラだけどなんか文句ry

 三次だとサッカーの川島△だけだよ!!ああかっこいい


 でもだいたい。

 一番は声なのだよ!!いいか!!声ry

 関智とか関智とか関智ry

 関智関智言ってるけど、いつか飽きるのだろうk(ry

 やべぇこんなこと言っちゃだめでしょばかー

 飽きはしない。しないんだ。

 でも多分周りの人が「はいはい関智関智ww」って感じに飽きるよね!(

 ごめん関智しか言えない口なんだ!

 あとギル様もいえるよ!(


 とりあえず、バトン回せる気がしない(

 れなっちの好みとかまじきになるけど…してよねー!!!(何

 あと某小栗さんとか…してよねー!!!

 あと…

 なんかリンクめっちゃあるのに更新してるひと数えるほどしかry

 某冬眠中のうさたん(隠してねぇ)も見てたら…してよねー!!!

 某峻さん(かくry)も見てたら…しt(ry

 宣伝おわった…!

 なんの…ry

 とりあえずおこがましくも厚かましくも頼んでみました

 別に強制じゃないの!自由なの!

 っていうか自由って大事なの!


 あ、どうでもいいけど

 やふおくで、欲しかったGCのFFCCを買いました!

 900円だよ… ていうか2003年のゲームだよ…ふる!

 おぼえてるのは、綺麗だったのとまぁまぁおもしろかったこと

 と、セルキー族がかわいかったこと!!いや、キャラがかわいかった!

 何年かまえに、ディスクなくなってからできなかったんだ

 とどくの楽しみです!!

 やふおくって、人から買うからちょっとこわい気もするけど

 ま、まあ!万一なにかあっても900円だから!

 やふおくこええええええ!!


 んまあGCもまだ捨てたもんじゃないよー!

 思い出すよ子供の頃クリスマスに親に買ってもらったの

 すげーほしかったんだよ。

 んで、ry


 長くなりそうだから終わるよ

 というか記事自体終わるー!

 お疲れ様でした!主に読んで下さった方々へ!




 
page top
100


 わっふー


 うさたんに泣きながらバトンやってくださいって言われちゃったので

 やってあげることにします☆

 泣かれちゃしょーがないな!うさたんったらもう!


 うざっ☆



 まぁうさたんからのバトン!

 やったことある気がするが… まぁいい


 こんな長くて大丈夫か?

 大丈夫だ、もんd(ry



 れっつぱーりぃ!


 Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
 A1 RINとからびとか

 Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
 A2 HNですね。RINの方はわたしの大好きな棗鈴ちゃんかららr

 Q3 誕生日は?
 A3 4/25

 Q4 というと、星座はずばり
 A4 土下座おうし座ですね

 Q5 血液型は?
 A5 くわがtA型です

 Q6 あぁ。ぽいね。
 A6 ぽくないんだよね

 Q7 身長は?
 A7 150くらい

 Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
 A8 !?

 Q9 足のサイズをミリで教えなさい
 A9 えっ

 Q10 計算おつかれw
 A10 してないですけどね!

 Q11 いまの職業はなんですか。
 A11 中学生

 Q12 どう?楽しい?やめたい?
 A12 つまらんよ☆

 Q13 そうか。
 A13 そうだ。

 Q14 好きなものでもきいてこうかな
 A14 はーい

 Q15 好きな食べ物
 A15 オムライスといちごタルトー

 Q16 好きな色
 A16 黒と紫ー べ、べつに三成さんの影響じゃないんだかr(ry

 Q17 好きな動物
 A17 ねこー

 Q18 好きな作家
 A18 しらぬー

 Q19 好きな本
 A19 漫画も本ですよね?

 Q20 好きなアーティスト
 A20 最近は少女時代

 Q21 好きな曲
 A21 ゲームのBGMがすきです

 Q22 好きなテレビ番組
 A22 ほとんどアニメじゃね

 Q23 好きな…
 A23 ?

 Q24 好きな人
 A24 三成さん!です!! ……なんだその目は

 Q25 言えよ
 A25 言ったよ!!!わるかったわね!

 Q26 気を取り直して 好きな場所
 A26 PCの前と星空が見えるとこ(キラッ☆

 Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
 A27 あい!

 Q28 嫌いな食べ物
 A28 くっさいやつ

 Q29 嫌いな色
 A29 ない

 Q30 嫌いな動物
 A30 …ううむ…

 Q31 嫌いな場所
 A31 教室

 Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
 A32 教室はマジ勘弁

 Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
 A33 てへっ

 Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
 A34 2次元でもいいですk(ry

 Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
 A35 家康うううううって叫んでるひt(ry

 Q36 (中身)
 A36 からっぽ。だから愛で埋めてやるの!(何

 Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
 A37 強いて言うならば 前髪がとんがっt(ry

 Q38 あー。おー。いいね。
 A38 マジかwwww

 Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
 A39 鞘を手で持つところがまたかっこいいのよ

 Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
 A40 いじられるの好きです

 Q41 いやらしー
 A41 (´;ω;`)

 Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
 A42 あの姿勢いいのか悪いのかわからない立ち方(

 Q43 (しぐさ、行動)
 A43 走ってるとことか?(

 Q44 あっそういえば歳を教えてください
 A44 やですね!

 Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
 A45 えっ

 Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
 A46 京都

 Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
 A47 寺とかいいよ寺とか

 Q48 おーいいところのようですね
 A48 ですよー

 Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
 A49 げんきだねー!

 Q50 着ている服
 A50 部屋着

 Q51 聞こえる音
 A51 sm12321622

 Q52 場所
 A52 家

 Q53 最後に飲んだもの
 A53 ほうじ茶

 Q54 最後に食べたもの
 A54 プリンですねww

 Q55 最後に話した人
 A55 おかーさーん

 Q56 最後に空を見たのはいつですか。
 A56 さっき

 Q57 最後にいいたいことはなんですか。
 A57 俺…このバトンが終わったら…三成さんと結婚…するんだ

 Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
 A58 うざっ★

 Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
 A59 暇人でわるかったわね!

 Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
 A60 セミロングかロングかで言えばロングです

 Q61 何色?
 A61 黒

 Q62 同性であこがれる人は誰ですか
 A62 いますよー。行動力ある人とか

 Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
 A63 がんばるよ!

 Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
 A64 小指の爪の端っこってかゆくならない?

 Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
 A65 斬 滅 し て や る

 Q66 ・・・・・
 A66 ……?

 Q67 ・・・・じーん
 A67 えっ ええ!?

 Q68 感動した!!!!!
 A68 格言なのかアレww ドMしか喜ばないですよアレ

 Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
 A69 あい

 Q70 旅行にいくならどこ?
 A70 今行きたいのが現存12天守っていう昔からそのまま保存されてるお城!12か所ある!

 Q71 住むなら?
 A71 東京らへん

 Q72 田舎派?都会派?
 A72 田舎でのんびりしたいけど都会派

 Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
 A73 いいねいいね

 Q74 デートはどこにいきたい?
 A74 どこでもー

 Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
 A75 手汗ひどいんだよ

 Q77 どれくらいで・・・・
 A77 …?

 Q78 どれくらいで別れたい?
 A78 付き合う前から考えてどうするww

 Q79 ふざけてごめんなさい。
 A79 まぁわたしも色々とふざけてるけどね(

 Q80 好きな教科とかって
 A80 強いて言うなら音楽

 Q81 おほほう。文系?理系?
 A81 理系はまずありえないから…文系なのかな

 Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
 A82 わたしもです

 Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
 A83 言いませんけど

 Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
 A84 来るなめんどくさい

 Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
 A85 どうなんだろう

 Q86 どうやったらモテルンデスカ
 A86 オンラインゲームしたら結婚くらいできるよ(何

 Q87 ほー。実践あるのみ
 A87 うん

 Q88 携帯はどこですか?
 A88 あーうー

 Q89 お気に入り?
 A89 傷だらけ

 Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
 A90 わー

 Q91 ちょっと…さみしいですか?
 A91 ちょっとだけです

 Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
 A92 やめろばか

 Q93 長い道のりをありがとう。
 A93 な、謎の感動

 Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
 A94 大丈夫ですよ

 Q95 ZZZZZZ
 A95 安心してねちゃったんですか

 Q96 さいごに、さ・・・・
 A96 …?

 Q97 スリーサイズとか
 A97 ざんめつしてやるぞ

 Q98 う、嘘です すいません。
 A98 逆に教えろ

 Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
 A99 やりたい人はどーぞ

 Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
 A100 いろいろふざけてごめんね!!!!!




 なげぇ


 思ってたより長かった

 長すぎたから1つくらい抜けててもわからないよね

 …大丈夫かな 一応確認したけど


 途中死亡フラグ立ってたけど…

 無事終わったから式あげてきます。

 うん、いろいろふざけすぎてごめんね(


 そういえば

 すっかり書くの忘れてたけど

 俺妹#3で、最後の最後でイラストがあるじゃない

 そのイラストがNa-Gaさんだったぜ!

 間違いないぜ!あれはNa-Gaさんです

 あのイラストとか公式にあるのかな?


 とりあえず疲れたから終わってやる




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
