ファンタシースターオンライン2Ship4で執事やってたりラテール青鯖13chで遊んでたり。
page top
page top
ぱんぱかぱーん!

さあこんばんは。さてこんばんは。もしかするとこんばんは。

今日もなんとなく更新します。


まあ今日はアレなんですけどねっ PSO2じゃないんですよ。

もうひとつ私がいまはまってるやつです、そうです艦これです。正解ですよ!

まあ艦これでもそんなにネタがないんですけどねえ。

お気に入りの艦娘紹介~!な記事になりそうです。



ktakamisamaday.png


主に使っているのはこの子達かな?みんな赤すぎるだろ (赤い=疲労MAX)

いやね、北上様がかわいいのなんのって。

島風さんドロップを狙って2-4-1ループしていたらですねえ…


「ああそういえば…北上様も欲しいんだったなあ…」カチカチ



新しい仲間を発見しました! →「アタシは軽巡、北上。まーよろしく。」


!? ってなりました。はい。いやー。もー。

なんか運命的なものだと、ええ。すぐに分かりましたよ。

まあ運命とかはあまり信じていないんですけど、こればかりはうれしくって!ねえ!


あ、でも本命は天龍ちゃんなんだよ。

入手したときにですね、 「オレの名は天龍。…フフフ、怖いか?」という台詞を

言ってくれるわけなんですけど…いや怖くないしかわいいし。

一目惚れしました。私は天龍ちゃんを愛でます


あと上のほかにも雪風ちゃんや蒼龍ちゃん、不幸姉妹なども使っていますよ!

最初に選んだ電ちゃんは毎日がんばって遠征してます

いま欲しいのは島風ちゃんと金剛さんかな…加賀さんも欲しいな。

長門さんも欲しいけど望み薄。建造を頑張ろう。


そういや上の赤城さん小破しているんですけどね、

小破の時点で修理すると4時間30分もかかるんですよ!!!!

大破したらどんだけ掛かるんだ!資源もどんだけ食うんだ!

ほんとに恐ろしいです。強い子って大飯食らいなんですよ……

相応の働きをしてくれますけどね。天龍ちゃんは燃費いいけど極稀にしか活躍しません

陸奥さんも大破したら恐ろしいことに…頼むから被弾するのは天龍ちゃんだけにしてよ



うん。そんなわけで!艦これ充しています!楽しいです!

まあ艦これってあまり書くこともないしね。記事にすることもあまりなさそうです!

天龍ちゃんの魅力をお伝えするだけの記事でもいいですよ。


まあ!そういうわけでおしまいです。さよなら!




続きを読む
© RingRing!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
